楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.60
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.07
  • 食事3.56

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-09 14:16:25

12月の宿泊時、BS放送の映りが悪くフロントに連絡したところ
結果的にその場では改善されませんでしたが、フロントの方の迅速な対応に感心しました。

ところが今回宿泊してみると前回と同じ状況のままでした!!

時間も遅かったので連絡もしませんでしたが

今回も偶然同じ現象がでたのですか?
それとも、12月以降何も対応していなかったのですか?

ちなみに、前回は吹雪だったのでその影響もあるかな?とも考えたのですが、今回はこの季節にしては珍しいくらいの快晴でした。

安い料金で宿泊している上に「たかがBS放送」かも知れませんが、地上波のチャンネル数が少ない青森県ではBS放送を見る方もいると思いますし、個人的には(春以降ですが)プロ野球放送をBSでよく見ます。
きちんと映らないならばチャンネルの『BS放送』欄は削除された方がよろしいのでは?

フロントの対応等も良く気に入っていたので、このような事があって残念です。

明確な回答と早急の改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
スマイルホテル青森 2015-02-09 16:15:36

いつもスマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には大変ご不便をお掛けし、また御不快な思いにさせ大変申し訳ございませんでした。

12月宿泊の際ご指摘頂き調査した所、メイン設備をリセットをすることで障害を解消できることが判りました。
2月6日夕方にも他のお客様よりBSが映らないと指摘を受け、同様にリセットすることで解消しました。

今後は、事前に映りをチェックする体制を強化してお客様にご迷惑をお掛けしない様にしていきます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【お得♪】雪国出張応援割プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】