楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声
立地3
今まで宿泊した中で、最低でした。まず、トイレですが、黒カビ状態、シャワー室のシャワーヘッド、お湯が出る部分に赤カビ、浴槽も前宿泊客?の髪の毛がはりついた状態。洗面台の排水口にも薄らと赤カビがあり、毎日掃除をしているのかどうか疑問。トイレの内側のドア面にも汚れが付着しており、宿泊商売としてどうなの?と思わずにはいられませんでした。もう宿泊することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル青森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが無い様、清掃員にも再指導するとともに、フロントスタッフのチェックも徹底して行い、クリンリネスに努めて参ります。また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
今まで宿泊した中で、最低でした。まず、トイレですが、黒カビ状態、シャワー室のシャワーヘッド、お湯が出る部分に赤カビ、浴槽も前宿泊客?の髪の毛がはりついた状態。洗面台の排水口にも薄らと赤カビがあり、毎日掃除をしているのかどうか疑問。トイレの内側のドア面にも汚れが付着しており、宿泊商売としてどうなの?と思わずにはいられませんでした。もう宿泊することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル青森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無い様、清掃員にも再指導するとともに、フロントスタッフのチェックも徹底して行い、クリンリネスに努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。