楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.60
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.07
  • 食事3.56

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-31 06:22:48

今まで宿泊した中で、最低でした。まず、トイレですが、黒カビ状態、シャワー室のシャワーヘッド、お湯が出る部分に赤カビ、浴槽も前宿泊客?の髪の毛がはりついた状態。洗面台の排水口にも薄らと赤カビがあり、毎日掃除をしているのかどうか疑問。トイレの内側のドア面にも汚れが付着しており、宿泊商売としてどうなの?と思わずにはいられませんでした。もう宿泊することはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル青森 2015-08-31 18:25:38

この度はスマイルホテル青森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無い様、清掃員にも再指導するとともに、フロントスタッフのチェックも徹底して行い、クリンリネスに努めて参ります。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイントUPプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】