楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.60
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.07
  • 食事3.56

立地2

美味しい鯖さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

美味しい鯖さん [60代/男性] 2015-10-13 18:32:48

 建物は古いですが、ベッドはきれいで寝心地良かったです。浴室の清掃も行き届いていて快適に使用できました。
 ちょっと残念な点は、客室の壁と床の境目に埃が溜まっていた事。コンディショナーが目詰まりしていて、出て来なかった事。廊下と隣室の話し声、シャワーの音が聞こえ過ぎ。是非、防音対策をして欲しいなと思いました。
 スマイルホテルだけあって、スタッフの皆さん(特にフロントの女性)の応対、あいさつは笑顔でとても好印象でした。
 また、1階のレストラン「シェルブール」で夕食を摂りましたが、地元の同系列も含め何度も利用しています。いつ食べに行っても美味しいですね。朝食も勿論おいしかったです。ただ、他の宿泊客の方が、朝食後の食器返却は不要で、テーブルに置いたままで良いのを知らずに返却口を探して右往左往していたので、各テーブルに「食後の下げ膳は不要です。テーブルに置いたままで結構です。」等の案内の一枚でも有れば尚良いかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
スマイルホテル青森 2015-10-13 22:36:04

この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの応対、シェルブールにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかしながら清掃面ではお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃面につきましては、ご指摘頂いた点をフロントスタッフ、清掃スタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。

また、ご朝食の案内につきましては、お客様より頂きましたご意見を参考にし、今後検討させて頂きます。

これからもお客様にご満足頂ける様、日々サービスの向上に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋の行楽旅行にオススメ♪】オータムプラン(朝食バイキング付)【全室Wi-Fi&LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】
美味しい鯖さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ