楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.61
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.06
  • 食事3.56

食事4

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-23 09:11:52

今回は混雑している時期の宿泊で料金が予算オーバーでしたが、空室があったのでお世話になりました。細部の掃除が全くできておらず、加湿器が置いてありましたが、埃がつまっていたり、お手洗いのノズルが黒くなっていたり、部屋のすみは掃除されていないなど、凝視しなくてもわかる汚れが目立ちました。狭い部屋なので仕方ないですが、それなりに置き場所の工夫をしてもらえると空気清浄器も使用し易いことと思われます。
朝食はおいしかったですし、サービスのみなさんも感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル青森 2016-08-23 18:02:16

この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は清掃スタッフ・フロントスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。

朝食・スタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉を頂戴することができスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからもお客様にごゆっくりお過ごし頂ける様サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。