楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:1976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.61
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.09
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 16:14:36

 久しぶりに泊まりました。建物は古いのを知っていますので、特に不満もなく想定通りの感じでした。ただ、バスルームのドアの下の壁紙がめくれて剥がれていたので、古い=汚いというイメージを強く持ってしまいました。客室のメンテナンスにもっと力を入れて頂きたいです。前回宿泊の際、こちらのレビューで指摘したところは改善されているところ、いないところがありました。
 また、晩御飯はいつも1階のシェルブールで食べていましたが、この度夜の営業は止め、朝食のみの営業になったそうで、非常に残念でした。地元にあるシェルブールも同様なので、まさか青森までとは・・・。一ファンとして、いつか復活されることを祈ります。
 朝食は美味しかったです。またいつか泊まらせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
スマイルホテル青森 2017-05-09 01:37:13

この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室メンテナンスの件につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またシェルブール夜営業につきましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。朝食のみの営業となりますので、何卒ご了承くださいませ。
当ホテルは新しいホテルではございませんが、朝食面、サービス面等、その他の面でカバーできるよう努めて参りたいと思います。
お客様のご指摘をふまえ、これからも日々精進して参ります。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。