楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.60
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.07
  • 食事3.56

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-24 21:00:59

部屋 
狭いし、ユニットバスが部屋の真ん中にあるので、入り口にある机に座りながら窓側のTVが全く見れない。
ベット脇の埃と、ベット頭上にあるランプの埃、風呂のカビ…汚すぎて萎えました。

駐車場
青空駐車場が満車で、歩いて5分はかかる提携駐車場(下新町駐車場?)に案内されましたが、遠いし暗いし…女性一人では怖すぎ。
チェックアウト後、その駐車場から出ようとしたら駐車場自体が停電。電気もついてないわ、自動精算機も稼働してないわ…何よりバーが開かない?ので、車を30分も出すことができず大迷惑でした。
管理人やALSOKが来るまでただただ30分待たされ…着いた管理人やALSOKからは謝罪も一切なく。
提携先駐車場はもう少し近いとこや、管理がしっかりした提携先の見直しをした方がいいと思います。
あんな最悪な経験をしたことがなかったので、二度とごめんです。
ちなみに私以外にも何台も同じ目にあっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
スマイルホテル青森 2017-12-24 23:54:17

この度は、当スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面ではお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点はフロントスタッフ、清掃スタッフ全員で共有し、改善出来る様努めて参ります。

また、駐車場に関しまして、提携先へは今後このような事の無い様厳重注意致しました。
この度はご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

貴重なご意見誠にありがとう御座いました。