楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.58
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.09
  • 食事3.42

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-14 14:24:35

2月14日に1泊させていただきました。楽天予約時にプランの確認を良く確認せずに見落としてしまいホテル側にご迷惑をお掛けしました。差額の数百円をお支払いして泊まりました。ただ対応の仕方をあやまると大クレームになると思う。プランを間違った自分が悪いのですが、言い方があまりよくない気がして少々カチンときた。たぶん短気のお客様ならキレてる。部屋と設備はふつうのビジネスホテルで問題ありませんでした。朝食は取らなかったので評価は不可。当日は14日でバレンタインだったためか部屋の机の上にキットカットが1箱ありました。ほんのささやかなサービスではありましたがこちらは素直に嬉しく良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
スマイルホテル青森 2018-04-14 15:37:46

この度はスマイルホテル青森をご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応ににつきましてお客様に不快は思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
プラン案内を見直し、今後このようなことの無い様、改善に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。