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スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2月14日に1泊させていただきました。楽天予約時にプランの確認を良く確認せずに見落としてしまいホテル側にご迷惑をお掛けしました。差額の数百円をお支払いして泊まりました。ただ対応の仕方をあやまると大クレームになると思う。プランを間違った自分が悪いのですが、言い方があまりよくない気がして少々カチンときた。たぶん短気のお客様ならキレてる。部屋と設備はふつうのビジネスホテルで問題ありませんでした。朝食は取らなかったので評価は不可。当日は14日でバレンタインだったためか部屋の机の上にキットカットが1箱ありました。ほんのささやかなサービスではありましたがこちらは素直に嬉しく良かったと思います。
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この度はスマイルホテル青森をご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応ににつきましてお客様に不快は思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。プラン案内を見直し、今後このようなことの無い様、改善に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
2月14日に1泊させていただきました。楽天予約時にプランの確認を良く確認せずに見落としてしまいホテル側にご迷惑をお掛けしました。差額の数百円をお支払いして泊まりました。ただ対応の仕方をあやまると大クレームになると思う。プランを間違った自分が悪いのですが、言い方があまりよくない気がして少々カチンときた。たぶん短気のお客様ならキレてる。部屋と設備はふつうのビジネスホテルで問題ありませんでした。朝食は取らなかったので評価は不可。当日は14日でバレンタインだったためか部屋の机の上にキットカットが1箱ありました。ほんのささやかなサービスではありましたがこちらは素直に嬉しく良かったと思います。
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この度はスマイルホテル青森をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応ににつきましてお客様に不快は思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
プラン案内を見直し、今後このようなことの無い様、改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。