楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:1976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.61
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.10
  • 食事3.56

立地5

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-09 17:34:10

5月5日に宿泊しました。(確か1年ぶり、5回目)
フロントの方、朝食会場の女性、客室清掃の方など皆様明るく元気よく、笑顔で挨拶してくれましたので、チェックインからチェックアウトまで大変気持ち良く過ごせました。
今回は、風呂のコンディショナーもスムーズに出て、快適なバスタイムでした。
2点だけ希望を言わせて頂ければ、
①朝食に「厚焼き玉子」を用意していただきたいと思いました。スクランブルエッグですと、ちょっと食べにくい気がしました。
②「醤油点し」から醤油が出難く、より傾けたら一気に醤油がドバっと出てきて、結局かけすぎてしまい、おかずが塩からくなってしまいました。なので、お洒落でなくても良いので、使い易い容器に替えて頂ければうれしいです。
1年後、また泊まる予定ですので、スタッフの皆様の笑顔と朝食を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル青森 2018-05-10 02:09:32

この度は当スマイルホテル青森をご利用、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

また、接客面、お部屋に関してお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っております。

朝食の卵料理は、日替わりでご提供しており、「厚焼き玉子」もメニューに入っております。
今回はタイミングが合わず申し訳ございませんでした。
また「醤油点し」に関しましても、使いづらく、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上の為のご参考とさせて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回ご宿泊、心よりお待ち申し上げます。