楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.65
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.10
  • 食事3.56

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-12 18:21:20

ただ泊まるだけであれば、問題ないと思う。ただ駐車場は何とかしてほしい。連泊している人で、車を置きっぱなしにしている人がかなりいると思う。2泊したが、駐車してある車がほとんど変わっていなかった。連泊者の大きい車が2番と4番に朝から置いてあり、夕方5時半に戻ってきても、1番と3番が開いていたが、スペースが狭すぎて停められなかった。大きい車きて、連泊で車を動かさない人は奥から停めるように案内してほしい。駐車場したスペースの番号を受付で聞かれるけど、何の意味があるのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
スマイルホテル青森 2018-11-13 05:05:45

この度は、スマイルホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場につきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
当ホテルへご宿泊頂くお客様は、早朝から、夜間等、様々な時間帯でのお仕事でご利用頂いておりますので、駐車スペースのご予約・確保は行っておらず、ホテル周辺の青空駐車場と契約の立体駐車場(高さ2.1M以上不可、深夜2時~5時出庫不可)のいずれかをご到着順にてご案内しております。

また駐車スペースの番号につきましては、間違って他社の駐車スペース、契約外の駐車場に駐車されていらっしゃらないか確認の為、お聞きしております。
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

この度は、貴重なご意見誠にありごとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋の行楽旅行にオススメ♪】オータムプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙プチツインルーム】