楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合3
先週に引き続きお世話になりました。 前回、テレビスタンドのほこりを注意しましたが改善されておらず残念でした。前面(見える部分)は拭いたような形跡はありますが、脇やスタンド後ろ(見えにくいところ)は拭いておらず白くなっていました。清掃の方の感覚の問題なのか、清潔にする、衛生面を徹底するという概念がそもそもないのかわかりませんが、清潔であることはホテルの価格問わず大前提だと思います。 あと、スリッパは使い捨てにしたほうがいいと思います(私は使い捨てを持参しました)。 フロントの方の対応はとてもよかったと思います。テキパキと処理をし、丁寧なアナウンスもありました。笑顔で出迎えていただけると安心できます。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点は清掃スタッフ・フロントスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。これからもお客様にごゆっくりお過ごし頂ける様サービスの向上に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
先週に引き続きお世話になりました。
前回、テレビスタンドのほこりを注意しましたが改善されておらず残念でした。
前面(見える部分)は拭いたような形跡はありますが、脇やスタンド後ろ(見えにくいところ)は拭いておらず白くなっていました。
清掃の方の感覚の問題なのか、清潔にする、衛生面を徹底するという概念がそもそもないのかわかりませんが、清潔であることはホテルの価格問わず大前提だと思います。
あと、スリッパは使い捨てにしたほうがいいと思います(私は使い捨てを持参しました)。
フロントの方の対応はとてもよかったと思います。テキパキと処理をし、丁寧なアナウンスもありました。笑顔で出迎えていただけると安心できます。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は清掃スタッフ・フロントスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
これからもお客様にごゆっくりお過ごし頂ける様サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。