楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.58
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.09
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-01 16:39:48

 先週に引き続きお世話になりました。
 前回、テレビスタンドのほこりを注意しましたが改善されておらず残念でした。
前面(見える部分)は拭いたような形跡はありますが、脇やスタンド後ろ(見えにくいところ)は拭いておらず白くなっていました。
清掃の方の感覚の問題なのか、清潔にする、衛生面を徹底するという概念がそもそもないのかわかりませんが、清潔であることはホテルの価格問わず大前提だと思います。
 あと、スリッパは使い捨てにしたほうがいいと思います(私は使い捨てを持参しました)。
 フロントの方の対応はとてもよかったと思います。テキパキと処理をし、丁寧なアナウンスもありました。笑顔で出迎えていただけると安心できます。どうもありがとうございました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スマイルホテル青森 2019-02-01 19:32:16

この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は清掃スタッフ・フロントスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
これからもお客様にごゆっくりお過ごし頂ける様サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬のビジネス、観光宿泊をお得に♪】ウィンタープラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】