楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合4
料金前払いで、お釣りを貰い忘れていました。次の日財布の中身を見るまで気付かなくて。気付いてすぐにホテルに電話したら、お客さま、今来られますか?と言われて、行けます!とホテルに戻りましたが。もしかしてホテル側は気付いておられてたのでは?と不振におもいました。気付かなければだまっていたのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。今後このようなミスがないようにスタッフ一同気を付けます。お客様にお喜びいただけるよう、暖かいサービスを日々心がけております。ご満足いただけるプランやサービスを提供してまいりますので、青森へお越しの際には当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
スマイルホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
料金前払いで、お釣りを貰い忘れていました。次の日財布の中身を見るまで気付かなくて。気付いてすぐにホテルに電話したら、お客さま、今来られますか?と言われて、行けます!とホテルに戻りましたが。もしかしてホテル側は気付いておられてたのでは?と不振におもいました。気付かなければだまっていたのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
今後このようなミスがないようにスタッフ一同
気を付けます。
お客様にお喜びいただけるよう、暖かいサービスを日々心がけております。
ご満足いただけるプランやサービスを提供してまいりますので、青森へお越しの際には当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。