楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.62
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.06
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-30 19:55:55

フロントの方がとても丁寧な接客をされていて気持ちのいいホテルでした。部屋も綺麗だったのですが、浴室のシャワーカーテンのリングがカビで真っ黒になっていました。全国色々なホテルに泊まりましたが、初めてあのような立体的なカビを拝見しました。浴室の換気扇も埃だらけでした。
当日予約で破格なプランで泊まらせて頂いていたの我慢出来ましたが少し残念です。
フロントの方の接客は本当に丁寧でお部屋も綺麗で大満足でした。また機会があれば宿泊させていただきたいので、浴室清掃の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル青森 2022-05-01 08:26:43

この度は、スマイルホテル青森をご利用いたたきまして誠にありがとうございます。

バスルームの清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと情報共有し、改善に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙プチツインルーム】