楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.62
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.06
  • 食事3.42

立地5

brandonさんの スマイルホテル青森 のクチコミ

brandonさん [40代/男性] 2022-11-29 18:13:55

青森への旅行で利用させていただきました。青森駅から15分程度と距離はそれなりにあります。近隣にコンビニがないため電車利用の方は先に買っておくといいかもしれません。
入口で検温とアルコールによる手指消毒があり、安心の感染対策です。
予定より早くにチェックインしましたが、フロントの女性スタッフはとても丁寧に対応していただきました。
部屋はシングルで素泊まりプラン。価格も手頃、部屋は狭いかもしれませんが、ひとりで宿泊するには十分。空気清浄機もありミニ冷蔵庫もあり、部屋も清潔に保たれており、コスパがいいので満足です。
唯一、外出から帰ってきたとき、フロントに客がいなかったためメガネの男性スタッフに声をかけたところ接客の途中だったようで、突然犬に対して待てをするかのように手を私の方に出し制止されました。若くはないようですが、いったいどういう接客なのか
普通に接客中だからお待ち下さいぐらい言えないのか
これがなければサービス5点のところ1点にさせていただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル青森 2022-11-30 03:20:39

この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

接客の件につきましては、お客様に不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました点、フロントスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】