総合1
マモ6009さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
- マモ6009さん [40代/男性] 2011年09月22日 17:18:23
-
古いホテルを改装しているので料金からみてもこんなもんだんと思います。
しかし、ウオッシュレットが壊れており、さらに何かの機械音が1日中聞こえる
朝食もこれで780円という内容です。
300円なら納得するが・・・
とにかくもう泊まることはないと思います。スマイルホテルならもっとスマイルを大切にしたらという気持ちでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スマイルホテル青森 2011年09月22日 18:21:26
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備等の関係でお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
これまで以上に設備の点検をこまめにし、
同じようなことのないように努めて参ります。
お客様からの貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会者限定】ポイント貯めてキャッシュバック!お得なAカード新規入会限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月17日 15:13:16
-
あの金額であの部屋は有り得ないですね。
全国色んなホテルに宿泊してきましたが、ワースト3に入ります。
どこも予約出来ずに仕方なくスマイルホテルで何とか予約出来ましたが、企業努力を怠ってはいけませんね。次に青森市内でホテルが取れなかった場合、弘前に宿泊する事に決めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スマイルホテル青森 2011年09月17日 17:02:49
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
部屋の面でご満足いただけなかったとの事で申し訳ございません。
今後もご指摘いただいたようにご満足いただけますよう努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【繁華街や官公庁、商業街へのアクセス抜群!】シンプルステイプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 13:58:22
-
インターハイ開催中の影響か、選択の余地無くこのホテルに宿泊。
まともな駐車場が施設に隣接していないので、車利用の方はそれなりの覚悟が必要。
部屋は極端に狭く、圧迫感を感じ、設備も前時代的。
シャワーカーテンから不快な臭いがする等、衛生面の疑問も感じた。
恐らく通常価格の3~4倍?の繁忙価格を支払った者としては、良い所無し!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スマイルホテル青森 2011年08月12日 15:22:33
-
この度は、スマイルホテル青森へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在中はシャワーカーテンの不備でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見に関しましては今後より良い運営をしていく上で、参考とさせていただきたいと思います。
今後ともスマイルホテル青森をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【真夏もお得】真夏のとく得宿泊プラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 19:15:01
-
ねぶた期間で通常料金の三倍の値段の割には部屋は最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ネブタ祭】1泊ご朝食付・ねぶた祭りプラン【まつり】
禁煙シングル<ビジネスおすすめ!AカードもOK>- 宿泊年月
- 2009年08月
- スマイルホテル青森 2009年08月21日 10:35:49
-
この度はホテルユニバース青森をご利用頂きましてありがとうございました。
貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネブタ祭】1泊ご朝食付・ねぶた祭りプラン【まつり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル<ビジネスおすすめ!AカードもOK>】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
値段高過ぎる印象。
駅からも距離あるし、内容的に5000~6000円がいいところと思う。
禁煙の部屋に、灰皿置いてたらダメでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の灰皿につきましては、ご予約が喫煙でのご予約でございましたので、そのまま喫煙ルームをご案内させていただきました。
チェックイン時の説明が足りず、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を参考にし、今後の発展に努めて参ります。
もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用していただけたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。