部屋1
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月17日 21:34:03
-
飲食街が近くて便利ではありますが、汚くて古いです。駐車場も有料でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- スマイルホテル青森 2014年09月18日 14:53:51
-
この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いををおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
当ホテルは新しいホテルではございませんが、ベットを寝心地の良い[サータ]のマットレスを取り入れるなど、建物の古さをカバーし、お客様にお喜びいただけるような、暖かいサービスを日々心がけております。
これからも、お客様にご満足いただける様、サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【繁華街や官公庁、商業街へのアクセス抜群!】シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月17日 15:13:16
-
あの金額であの部屋は有り得ないですね。
全国色んなホテルに宿泊してきましたが、ワースト3に入ります。
どこも予約出来ずに仕方なくスマイルホテルで何とか予約出来ましたが、企業努力を怠ってはいけませんね。次に青森市内でホテルが取れなかった場合、弘前に宿泊する事に決めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スマイルホテル青森 2011年09月17日 17:02:49
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
部屋の面でご満足いただけなかったとの事で申し訳ございません。
今後もご指摘いただいたようにご満足いただけますよう努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【繁華街や官公庁、商業街へのアクセス抜群!】シンプルステイプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 13:58:22
-
インターハイ開催中の影響か、選択の余地無くこのホテルに宿泊。
まともな駐車場が施設に隣接していないので、車利用の方はそれなりの覚悟が必要。
部屋は極端に狭く、圧迫感を感じ、設備も前時代的。
シャワーカーテンから不快な臭いがする等、衛生面の疑問も感じた。
恐らく通常価格の3~4倍?の繁忙価格を支払った者としては、良い所無し!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スマイルホテル青森 2011年08月12日 15:22:33
-
この度は、スマイルホテル青森へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご滞在中はシャワーカーテンの不備でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見に関しましては今後より良い運営をしていく上で、参考とさせていただきたいと思います。
今後ともスマイルホテル青森をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【真夏もお得】真夏のとく得宿泊プラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 19:15:01
-
ねぶた期間で通常料金の三倍の値段の割には部屋は最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ネブタ祭】1泊ご朝食付・ねぶた祭りプラン【まつり】
禁煙シングル<ビジネスおすすめ!AカードもOK>- 宿泊年月
- 2009年08月
- スマイルホテル青森 2009年08月21日 10:35:49
-
この度はホテルユニバース青森をご利用頂きましてありがとうございました。
貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネブタ祭】1泊ご朝食付・ねぶた祭りプラン【まつり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル<ビジネスおすすめ!AカードもOK>】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
今まで宿泊した中で、最低でした。まず、トイレですが、黒カビ状態、シャワー室のシャワーヘッド、お湯が出る部分に赤カビ、浴槽も前宿泊客?の髪の毛がはりついた状態。洗面台の排水口にも薄らと赤カビがあり、毎日掃除をしているのかどうか疑問。トイレの内側のドア面にも汚れが付着しており、宿泊商売としてどうなの?と思わずにはいられませんでした。もう宿泊することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル青森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無い様、清掃員にも再指導するとともに、フロントスタッフのチェックも徹底して行い、クリンリネスに努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。