サービス1
brandonさんの スマイルホテル青森 のクチコミ
- brandonさん [40代/男性] 2022年11月29日 18:13:55
-
青森への旅行で利用させていただきました。青森駅から15分程度と距離はそれなりにあります。近隣にコンビニがないため電車利用の方は先に買っておくといいかもしれません。
入口で検温とアルコールによる手指消毒があり、安心の感染対策です。
予定より早くにチェックインしましたが、フロントの女性スタッフはとても丁寧に対応していただきました。
部屋はシングルで素泊まりプラン。価格も手頃、部屋は狭いかもしれませんが、ひとりで宿泊するには十分。空気清浄機もありミニ冷蔵庫もあり、部屋も清潔に保たれており、コスパがいいので満足です。
唯一、外出から帰ってきたとき、フロントに客がいなかったためメガネの男性スタッフに声をかけたところ接客の途中だったようで、突然犬に対して待てをするかのように手を私の方に出し制止されました。若くはないようですが、いったいどういう接客なのか
普通に接客中だからお待ち下さいぐらい言えないのか
これがなければサービス5点のところ1点にさせていただきました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スマイルホテル青森 2022年11月30日 03:20:39
-
この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
接客の件につきましては、お客様に不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点、フロントスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス2
フーチャン2009さんの スマイルホテル青森 のクチコミ
全体的に対応はよかったのですが、一人のスタッフの方の素っ気ない対応に気分をがいしました。
忙しそうにされてたようでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
これからもお客様にご満足頂けるプランやサービスをご提供出来る様、日々精進して参ります。
また青森へお越しの際には、是非スマイルホテル青森をご利用下さいませ。
ご投稿、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。