楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル タイセイアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル タイセイアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.35
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.18
  • 食事4.10

総合1

energyboyさんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ

energyboyさん [40代/女性] 2013-09-15 10:25:14

9/14に宿泊しました。深夜に空調が故障して、朝まで灼熱(おそらく40℃近く)で過ごすことになりました。ぐったりです。早朝にフロントに確認するとほかの部屋も同様の状況で、現在対応しているとのこと。フロントに降りるとキンキンに効いた空調の中で対応されていました。部屋がどんな状況なのか理解できていなかったのではないでしょうか。トラブル時に宿泊者の視点を理解しようとする意識の低さを感じました。チェックアウト時にも全く何事も無かったかのような対応にも疑問が残ります。スタッフが影響範囲も把握できていなかったのでは? 危機対応能力のアップを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル タイセイアネックス 2013-09-16 13:05:10

この度はホテルタイセイアネックスをご利用いただきまして誠に有難うございました。せっかくの楽しみにされたご滞在だったかと存じますが、空調施設の不具合により多大なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
原因は3階から8階までの客室を一括管理している空調設備の漏電でございました。深夜3時台1件、4時台1件、5時台2件同様のご指摘を頂戴し扇風機をお貸出しするなどの対応をさせていただいておりました。当日は全館満室をいただいておりまして、その他の部屋の状態を詳しく確認する事ができずに個別の部屋ごとの異常との認識のもと対応をさせていただきました。早朝となり数件同様のご指摘がございましたので設備自体の異常と判断し専門スタッフがメンテナンスを行ったのが朝7時でございました。トラブル発生時に正確な状況の確認を行い、お客様の立場・視線に立った適切な対応を迅速に行うよう意識改革から取り組んでまいります。また、発生事案の引継ぎによる情報の共有につきましては、ご指摘いただきましたお客様へチェックアウトの際、状況のご説明と併せお詫びを申し上げるよう申し伝えがございましたが、すべてのお客様へ徹底がなされておりませんでした。この点においてもご不快な印象をお与えしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今回いただきました貴重なご意見を基に危機対応を含めたサービスレベルの向上により一層努めてまります。誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 宿泊部 和田晃一

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】とにかく宿だけ★SIMPLE IS BEST★プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA □禁煙□】
energyboyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ