楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル タイセイアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル タイセイアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.13
  • 食事4.06

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ

投稿者さん 2015-07-09 11:12:21

最悪
毎月のように利用していたが、最低。 社員教育がなってない。 先日サウナ後のマッサージ(毎回利用している)を利用し、次の朝フロントで支払った。 それにもかかわらず、移動先にTELしてきて、しかもその婆、お客にではなく詐欺師に話すかのように断言し、「あなたが言うような社員はフロントにいません。」すぐ払えと言わんばかりの言い方。 少しして、社内の連係ミスですみませんとのこと。 なんだその言い方。ふざけるな。
 そのくそ婆がやめない限り二度と利用しない。 しかしなぜ当人は謝りの電話してこないのかね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル タイセイアネックス 2015-07-11 20:11:50

いつもホテルタイセイアネックスをご利用頂き誠に有難うございます。さて、このたびはお客様に対して、フロントスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
サービス向上を目指し、従業員教育には力を入れてまいりましたが、ご指摘のような態度の従業員がいるようでは、まだまだ努力が不足していると痛感いたしました。今後は研修の機会を増やし、指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
 どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
             宿泊部 川原 敏幸

ご利用の宿泊プラン
早割7日前
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙□】