楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル タイセイアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル タイセイアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.16
  • 食事4.10

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ

投稿者さん 2015-07-14 16:44:33

最上階EV左 最奥の左側の部屋に泊まったのですが
前日には 気づかなかったのですが
朝起きたらテーブル上もベットの上も 蟻より小さな虫が多数いた。
帰りにフロントでその話をしても
「大変申し訳ございません」だけで 
「すぐに見に行」くとも 言わないし いつものクレームっぽい返事でした

20年近く前から何度もお世話になっており 今年も4泊ほどしてるのですが
このようなことは 初めてで 幻滅です
責任者から連絡を貰えるように伝えてましたが
連絡ないし、今までは こんなで無かったのに 残念です。
どうなったのでしょうかね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル タイセイアネックス 2015-07-14 21:48:27

いつもホテルタイセイアネックスをご利用頂き誠に有難うございます。さて、このたびご案内させて頂いたお部屋にて不備な点があり、御迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。早速、客室清掃係に害虫駆除の手配をさせて、2度とこのような不備な点が無いように指導しました。併せて清掃時のドアや窓の開閉等、作業のやり方も見直すように注意している所です。またフロントスタッフの対応の悪さ、引継ぎミスにより、ご連絡も遅れましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような不手際のないよう、十分に注意してまいります。どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。 
             宿泊部 川原 敏幸

  

ご利用の宿泊プラン
QUOカード3000円分プレゼント♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングルA □禁煙□】