楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル タイセイアネックスのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
参りのための帰省で利用。場所は素晴らしい。交通も、買物(食料品やお土産)も便利。幕末史跡も近隣に沢山。コインランドリーが隣接建物にあり、長期滞在にも向いている。廊下がうるさい点は仕方ない。家族連れがいたら当然の事だし、中国団体旅行客がいたら高級ホテルでもどこでも同じ。建物は古い。でも総じて設備に関しては不満はない。なお室内の全館空調は、夏場はものすごく効いている。正直寒いくらい(OFFにはできる)。ネットは有線もWi-Fiもある(ちょっとレスポンス悪めだけど)。 で、ここから本題。『よかったのはフロントの受付(女性)の対応の丁寧さ』この過去の発言は、一体何なんでしょうかね?(人が違うのかな?)声にハリが無く、愛想も悪く感じられ、受付時から違和感あったのだが。度々フロントで外出時の鍵のやり取りでは、こちらの言葉には反応が薄く、本当に理解しているのか甚だ疑問な印象。プラス「はい」だけの応対だったけど、ふつうフロントでの了解の応答は「かしこまりました」「承りました」等ぢゃないの?極め付けは、AM11時すぎにホテルへ戻った際。こちらの鍵の要求に対し、新人教育中だった(?)彼女から、片手で、つまむように、ホイというカンジで鍵を差し出されました。こちらがその対応に戸惑いつつも受け取ると、即、隣に立つ新人へ向き直り教育(?)し始める彼女。鍵渡した後「ごゆっくりお寛ぎ下さい」とかの言葉は発しないホテルなのココ?地下の大浴場受付のスタッフと段違いな対応なのですが。なお。夜泣きうどんがおいしい、と高評価な方々の意見には疑問符を付けざるを得ない。冷凍めんを解凍して、鹿児島的に一般的な味のスープ入れたダケの代物ダヨこれ?まずいわけではない。ふつう。——普段何食べてるんですかね?(鹿児島でもっと美味しいモノ食べて下さい)むしろ 21:30~22:30 の1時間限定という短い期間に、フロント前のラウンジでしか提供しない、しかも手際が悪すぎて提供までに時間がかかりすぎるから、混雑しててゆっくり味わう暇もないモノより、桜島フェリーのうどんよりおいしかった、という方は、雰囲気を味覚に添加できない方なのか、コシのあるうどんしか舌に合わない方なのでしょうね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。立地についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。当ホテルは鹿児島中央駅近くにあり、交通アクセスが良く、ビジネスや観光で幅広く御利用頂いております。築年数は古いホテルではござますが、毎年改装や修繕を行ないながら、お客様に快適な空間をご提供できるように努めております。今回はフロントでの接客対応で、いたらない点がございました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ちよく感じて頂けるような接客を目指して、もう一度フロントスタッフ全員で取り組んで参ります。夜鳴きうどんに関しては、せっかくのご宿泊の機会に、少しでも鹿児島の味を知って頂きたく、限られた時間ではありますが、無料提供サービスをおこなっております。当ホテルに宿泊してよかったと感じて頂けるようなサービスをこれからもご提供出来ればと考えております。フロント 白田
ホテル タイセイアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
参りのための帰省で利用。
場所は素晴らしい。
交通も、買物(食料品やお土産)も便利。
幕末史跡も近隣に沢山。
コインランドリーが隣接建物にあり、長期滞在にも向いている。
廊下がうるさい点は仕方ない。
家族連れがいたら当然の事だし、中国団体旅行客がいたら高級ホテルでもどこでも同じ。
建物は古い。でも総じて設備に関しては不満はない。
なお室内の全館空調は、夏場はものすごく効いている。正直寒いくらい(OFFにはできる)。
ネットは有線もWi-Fiもある(ちょっとレスポンス悪めだけど)。
で、ここから本題。
『よかったのはフロントの受付(女性)の対応の丁寧さ』
この過去の発言は、一体何なんでしょうかね?(人が違うのかな?)
声にハリが無く、愛想も悪く感じられ、受付時から違和感あったのだが。
度々フロントで外出時の鍵のやり取りでは、こちらの言葉には反応が薄く、本当に理解しているのか甚だ疑問な印象。
プラス「はい」だけの応対だったけど、ふつうフロントでの了解の応答は「かしこまりました」「承りました」等ぢゃないの?
極め付けは、AM11時すぎにホテルへ戻った際。
こちらの鍵の要求に対し、新人教育中だった(?)彼女から、片手で、つまむように、ホイというカンジで鍵を差し出されました。
こちらがその対応に戸惑いつつも受け取ると、即、隣に立つ新人へ向き直り教育(?)し始める彼女。
鍵渡した後「ごゆっくりお寛ぎ下さい」とかの言葉は発しないホテルなのココ?
地下の大浴場受付のスタッフと段違いな対応なのですが。
なお。
夜泣きうどんがおいしい、と高評価な方々の意見には疑問符を付けざるを得ない。
冷凍めんを解凍して、鹿児島的に一般的な味のスープ入れたダケの代物ダヨこれ?
まずいわけではない。ふつう。
——普段何食べてるんですかね?(鹿児島でもっと美味しいモノ食べて下さい)
むしろ 21:30~22:30 の1時間限定という短い期間に、フロント前のラウンジでしか提供しない、しかも手際が悪すぎて提供までに時間がかかりすぎるから、混雑しててゆっくり味わう暇もないモノより、桜島フェリーのうどんよりおいしかった、という方は、雰囲気を味覚に添加できない方なのか、コシのあるうどんしか舌に合わない方なのでしょうね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。当ホテルは鹿児島中央駅近くにあり、交通アクセスが良く、ビジネスや観光で幅広く御利用頂いております。
築年数は古いホテルではござますが、毎年改装や修繕を行ないながら、お客様に快適な空間をご提供できるように努めております。
今回はフロントでの接客対応で、いたらない点がございました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ちよく感じて頂けるような接客を目指して、もう一度フロントスタッフ全員で取り組んで参ります。
夜鳴きうどんに関しては、せっかくのご宿泊の機会に、少しでも鹿児島の味を知って頂きたく、限られた時間ではありますが、無料提供サービスをおこなっております。当ホテルに宿泊してよかったと感じて頂けるようなサービスをこれからもご提供出来ればと考えております。
フロント 白田