食事3
みやたしさんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- みやたしさん [50代/男性] 2012年05月04日 12:24:35
-
ツインの部屋を利用したのですが、ベッド2台がぎりぎりセットされている状況で、荷物を置くスペースも、着替えを開く場所もなく、大変使いにくく、居心地が悪かった。料金と比較しても、決してCPが高いとは言えないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル タイセイアネックス 2012年05月05日 04:57:49
-
この度は数ある鹿児島市内のホテルの中から当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。折角ご利用頂いたにも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
お客様も他のホテルを御利用頂いてのご感想だと思いますので謙虚に受け止めさせて頂きたく存じます。スタンダードツインAタイプに関してはやはり少しお部屋が狭く感じられると思います。
料金設定を一度ご検討させて頂かなくてはならないと思います。誠に申し訳御座いませんでした。
今後はおもてなしの心を忘れずにお客様へのより一層の接客の向上及びお客様が癒されるホテルを目指しスタッフ一同努力致します。これに懲りずにまた鹿児島へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂ける様スタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント:園田享史
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付きプラン】1日の始まりにしっかり朝食を★モリモリ元気が出るプランp^o^q【春得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA ■喫煙■】
食事3
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月19日 12:39:54
-
連拍しましたが、二日目にタオルが置いてありませんでした。
気付かずに入浴してしまって大変困りました。
また翌日、会議でも利用しましたが昼食を頼んでいたのに準備されておらず、訳を伺ったら「今日は準備出来ません」とのこと。明らかに忘れていたにも関わらずこの言い訳にはびっくりしました。
レストランで対応するとのことでしたので移動しましたが、混雑していて案内は遅い、料理が出てくるのも遅い。内容もこれで1500円?と疑うような質素な内容でした。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル タイセイアネックス 2011年11月24日 12:21:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
二泊目にタオルのご用意が無かったとの事でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。再発防止の為、清掃完了後の再チェックを徹底いたします。
ご昼食に関しまして、大変失礼な振舞いをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテル内部の連携がうまく取れていないことと、認識不足による確認ミス。明らかに私どもの責任です。今後このような事の無い様、スタッフの連携とお客様情報の再確認を徹底して参ります。
大変なご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード付きプラン】QUOカード3000円分プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ■喫煙■】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月09日 21:45:55
-
家族3人で、ツインの部屋に宿泊しました。
入った瞬間、あまりの狭さにびっくりしました。
シングルの部屋に、無理にベットを二つ入れているではないですか。
これでツインだと言うなんて、ホントに驚きました。
1年に1度の家族旅行だから、かなり悩んで決めたホテルだったのに、とても悲しくなりました。
金額的にも、とっても安いというわけではないし、かといって新しいホテルでもない。
こちらが期待しすぎていたのかもしれませんが、部屋の広さは確認のし様が無いので、何とかしてほしいです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付きプラン】1日の始まりにしっかり朝食を★モリモリ元気が出るプランp^o^q
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツインA】・温浴キャンペーン中♪】
食事2
hukazu_meさんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- hukazu_meさん [40代/男性] 2022年07月02日 17:32:21
-
設備が古い。
致しがたいとは思うが色々残念だった。
エアコンがカビ臭い。
洗面所の排水溝臭い。
ふろの排水溝臭い。
ふろのバスタブ歪む。
トイレ臭い。
禁煙の部屋だったが枕がタバコ臭い。カバーは替えてあるが枕自体が臭い。
ベッドのマットが手前側片側だけヘタってるのでなんか気持ち悪い。
朝ごはんは美味しかったです。
健康バイキング=質素でした。
いつもするおかわりは今回はしませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル タイセイアネックス 2022年07月05日 06:41:22
-
この度はホテルタイセイアネックスを御利用頂き誠に有難う御座いました。
御宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
客室内の御指摘の件につきましては、できるだけ改善させて頂き、お客様が快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】薩摩健康朝食バイキング♪鶏飯もどうぞ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルA □禁煙□】
食事1
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 18:56:39
-
朝食時に学生の団体とバッティングして大変混雑していた。
その時に狭い中を強引に通ろうとした女性従業員にぶつかられて汁物がこぼれてしまった。
幸いトレイの中だけに留まったが料理がすべてびちょびちょになった。
ぶつかった謝罪はあったがすぐに立ち去りこうゆう被害があったことを確認せず行ってしまった。
再度食事を取りに行こうと思ったが次の学生の団体がきてとても取りに行ける状態ではなかった。
また食事を残すのも申し訳なく思い、そのまま食べた。
朝から大変不快であった。
気の利いたホテルは団体が何時に朝食を取るか事前に教えてくれる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル タイセイアネックス 2023年10月19日 04:13:34
-
この度はホテルタイセイアネックスを御利用頂き誠に有難う御座いました。
朝食会場での出来事につきましては、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
特に学生団体受け入れ時期に関しましてはお客様への配慮がしっかりされてなかったことを大変反省しております。
今後はしっかりの改善し、ごゆっくりお食事がとれるよう、対応して参ります。
貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】薩摩健康朝食バイキング♪鶏飯もどうぞ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ1名利用】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 11:03:55
-
団体で入ってタクシー6台を呼んで貰いたいとお願いしましたがその時間にはタクシーが無いからと言ってタクシー会社の電話番号を渡されて自分で呼ぶよう話しました。
結局自分で電話しましたがタクシーは十分ありました。
こんなホテル初めてです。二度と行きません最低です。サービス精神ゼロです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル タイセイアネックス 2018年11月09日 07:56:17
-
この度はホテルタイセイアネックスを御利用頂き誠に有難う御座いました
タクシー予約の対応につきましては、お客様のおっしゃる通り、大変不適切な対応だったことを心よりお詫び申し上げます
今後はこのような対応が無きよう、タクシー予約の繁忙時間帯での接客対応の見直しを図って参りたいと存じます
貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 【かごしま お得旅】薩摩健康朝食バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA □禁煙□】
食事1
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月17日 11:50:02
-
先日、朝食付きで宿泊しました。
立地、施設は全く問題なく良かったのですが朝食が最悪でした。
白米が昨夜の残りなのか炊飯時に水量を間違えたのか硬い団子
状態でした。
朝からこの様な手抜き朝食だったので気分が悪く殆ど食せず
チェックアウト時に年配のフロント担当にクレームを詳細に
伝えたのですが、ただすみませんの一言のみ。
朝食代の返金も無く仕方なく近くのファミレスで朝食を取りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル タイセイアネックス 2018年02月24日 07:08:32
-
この度はホテルタイセイアネックスを御利用頂き誠に有難う御座いました
朝食につきましては、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした
深くお詫び申し上げます
朝食スタッフと今一度、お客様にご提供する前のメニューや食材のチェック体制の強化をしっかりと図って参ります
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 【かごしま お得旅】薩摩健康朝食バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル□禁煙□】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 12:31:20
-
参りのための帰省で利用。
場所は素晴らしい。
交通も、買物(食料品やお土産)も便利。
幕末史跡も近隣に沢山。
コインランドリーが隣接建物にあり、長期滞在にも向いている。
廊下がうるさい点は仕方ない。
家族連れがいたら当然の事だし、中国団体旅行客がいたら高級ホテルでもどこでも同じ。
建物は古い。でも総じて設備に関しては不満はない。
なお室内の全館空調は、夏場はものすごく効いている。正直寒いくらい(OFFにはできる)。
ネットは有線もWi-Fiもある(ちょっとレスポンス悪めだけど)。
で、ここから本題。
『よかったのはフロントの受付(女性)の対応の丁寧さ』
この過去の発言は、一体何なんでしょうかね?(人が違うのかな?)
声にハリが無く、愛想も悪く感じられ、受付時から違和感あったのだが。
度々フロントで外出時の鍵のやり取りでは、こちらの言葉には反応が薄く、本当に理解しているのか甚だ疑問な印象。
プラス「はい」だけの応対だったけど、ふつうフロントでの了解の応答は「かしこまりました」「承りました」等ぢゃないの?
極め付けは、AM11時すぎにホテルへ戻った際。
こちらの鍵の要求に対し、新人教育中だった(?)彼女から、片手で、つまむように、ホイというカンジで鍵を差し出されました。
こちらがその対応に戸惑いつつも受け取ると、即、隣に立つ新人へ向き直り教育(?)し始める彼女。
鍵渡した後「ごゆっくりお寛ぎ下さい」とかの言葉は発しないホテルなのココ?
地下の大浴場受付のスタッフと段違いな対応なのですが。
なお。
夜泣きうどんがおいしい、と高評価な方々の意見には疑問符を付けざるを得ない。
冷凍めんを解凍して、鹿児島的に一般的な味のスープ入れたダケの代物ダヨこれ?
まずいわけではない。ふつう。
——普段何食べてるんですかね?(鹿児島でもっと美味しいモノ食べて下さい)
むしろ 21:30~22:30 の1時間限定という短い期間に、フロント前のラウンジでしか提供しない、しかも手際が悪すぎて提供までに時間がかかりすぎるから、混雑しててゆっくり味わう暇もないモノより、桜島フェリーのうどんよりおいしかった、という方は、雰囲気を味覚に添加できない方なのか、コシのあるうどんしか舌に合わない方なのでしょうね?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル タイセイアネックス 2017年08月15日 06:07:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。当ホテルは鹿児島中央駅近くにあり、交通アクセスが良く、ビジネスや観光で幅広く御利用頂いております。
築年数は古いホテルではござますが、毎年改装や修繕を行ないながら、お客様に快適な空間をご提供できるように努めております。
今回はフロントでの接客対応で、いたらない点がございました事を心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ちよく感じて頂けるような接客を目指して、もう一度フロントスタッフ全員で取り組んで参ります。
夜鳴きうどんに関しては、せっかくのご宿泊の機会に、少しでも鹿児島の味を知って頂きたく、限られた時間ではありますが、無料提供サービスをおこなっております。当ホテルに宿泊してよかったと感じて頂けるようなサービスをこれからもご提供出来ればと考えております。
フロント 白田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】連泊だからお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル□禁煙□】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月09日 11:12:21
-
最悪
毎月のように利用していたが、最低。 社員教育がなってない。 先日サウナ後のマッサージ(毎回利用している)を利用し、次の朝フロントで支払った。 それにもかかわらず、移動先にTELしてきて、しかもその婆、お客にではなく詐欺師に話すかのように断言し、「あなたが言うような社員はフロントにいません。」すぐ払えと言わんばかりの言い方。 少しして、社内の連係ミスですみませんとのこと。 なんだその言い方。ふざけるな。
そのくそ婆がやめない限り二度と利用しない。 しかしなぜ当人は謝りの電話してこないのかね!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル タイセイアネックス 2015年07月11日 20:11:50
-
いつもホテルタイセイアネックスをご利用頂き誠に有難うございます。さて、このたびはお客様に対して、フロントスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
サービス向上を目指し、従業員教育には力を入れてまいりましたが、ご指摘のような態度の従業員がいるようでは、まだまだ努力が不足していると痛感いたしました。今後は研修の機会を増やし、指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 川原 敏幸
- ご利用の宿泊プラン
- 早割7日前
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル□禁煙□】
食事1
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月26日 15:43:33
-
年に数度鹿児島に出張していますが、その都度利用させていただいています。
最近では、鹿児島にも良いビジネスホテルが増えていますが、立地が良いことと、鹿児島には数少ないサウナが安く利用できることが決め手です。
サウナを利用した後、サウナのレストランで夕食をとることが多く今回も利用しました。
レストランのメニューが大幅に変更されていて、豚汁が無くなったことを残念に思いました。
それよりも、頼んだ料理の酷さに唖然としました。はっきり申し上げて、食べられる代物ではありません。以前はこんなことはなかったですね。
次の機会にも利用すると思いますが、その時に改善されていなければ、ホテルの変更を考えます。評価はサウナレストランの酷さを考慮して厳しくさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル タイセイアネックス 2012年03月10日 18:38:56
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、サウナもご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたサウナレストランのメニューにつきましては、サウナレストランのリニューアル後一部のメニューを変更させていただきました。お客様からのご意見をいただきながら改善を行っているところでございます。
皆様におくつろぎいただけるサウナを目指してスタッフ一同努力いたします。
エクセルサウナタイセイ 店長
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性のお客様・必見!!】温♪サウナでスッキリ・爽快!!サウナプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】お部屋タイプおまかせ1名利用】
jk072さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- jk072さん [40代/男性] 2023年01月09日 10:45:00
-
部屋のベッドのバネが痛すぎて寝られません。経営者やスタッフは、一度自分で寝てみると良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル タイセイアネックス 2023年01月11日 07:49:46
-
この度はホテルタイセイアネックスをご利用頂き誠に有難う御座いました。
ベットの件につきましては、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
定期的、従業員もホテルに試泊はさせて頂いているのですが、マットレスの状態の確認不足を否めません。今後も今まで以上に客室の状態をしっかり確認し、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、努めて参ります。
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊り】シンプル イズ ベスト ☆男性サウナ・大浴場無料☆女性アメニティプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA □禁煙□】
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 11:48:03
-
水回りがきたない。カビあり。ダニあり。トイレが臭う。家族4人には部屋は狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル タイセイアネックス 2019年01月05日 08:38:16
-
この度はホテルタイセイアネックスをご利用頂き誠に有難う御座いました
客室の御指摘を頂いた部分につきましては、掃除の徹底や見直しを行い、お客様が気持ちよくお寛ぎ頂ける客室を目指して参ります
貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行応援プラン】ツインルーム☆『1部屋につき2名まで』お子様の添い寝受入れします☆2ベッド4名
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA ■喫煙■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8834357さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 8834357さん [40代/男性] 2018年06月27日 07:45:33
-
最悪最低です。朝ご飯を食べていたら、チケット渡したのに、確認され、その後も部屋番聞かれた。無銭飲食と思われ、謝罪なし。チェックインも眼鏡かけた人も感じ悪く二度と泊まらない。サービス最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル タイセイアネックス 2018年06月28日 13:30:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかく私どものホテルを選んで頂いたにもかかわらず、スタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
従業員への教育を再度徹底して、このような事が二度と無いよう、また気持ちよく過ごして頂ける空間を提供できるよう精進してまいります。大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
宿泊部 川原
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ポイント10倍】【クチコミモニタープラン】朝食の感想聞かせてください!プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルA □禁煙□】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月17日 16:46:45
-
予約の際に何度かフロントに直接お電話にて色々、確認していたにも関わらずその確認した色々が全く無視され…あれだけ人数のいるフロントの方々の対応も相当悪い、部屋の掃除があり得ないくらい汚い!エアコン掃除した方が良い。夜、咳が止まらず寝れなかった。机の後ろのホコリが凄い!家族が泊まった部屋の電気ポットが壊れてる!二度と泊まりません!向かいのホテルのフロントの方々の対応を見習ってください。私もホテルに勤めていたので経験者です。ここのホテルはあり得ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル タイセイアネックス 2018年01月24日 04:11:52
-
この度はホテルタイセイアネックスをご利用頂き誠に有難う御座いました
お客様には
①予約時点での連絡事項の引継ぎミス
②チェックインでの対応の悪さ
③客室における清掃の不十分な点、備品の欠損など
館内来館時より大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした
従業員一同心よりお詫び申し上げます
今一度予約時点からお客様がチェックアウトするまで、気持ちよくお過ごし頂き、また、お帰り頂けるよう・・
電話対応、接客、客室について徹底した指導ならびに改善に努めて参りたいと存じます
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました
フロント 窪
- ご利用の宿泊プラン
- 1ヶ月前のご予約におすすめ!さき楽プラン【1ヶ月前】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル ■喫煙■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 16:44:33
-
最上階EV左 最奥の左側の部屋に泊まったのですが
前日には 気づかなかったのですが
朝起きたらテーブル上もベットの上も 蟻より小さな虫が多数いた。
帰りにフロントでその話をしても
「大変申し訳ございません」だけで
「すぐに見に行」くとも 言わないし いつものクレームっぽい返事でした
20年近く前から何度もお世話になっており 今年も4泊ほどしてるのですが
このようなことは 初めてで 幻滅です
責任者から連絡を貰えるように伝えてましたが
連絡ないし、今までは こんなで無かったのに 残念です。
どうなったのでしょうかね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル タイセイアネックス 2015年07月14日 21:48:27
-
いつもホテルタイセイアネックスをご利用頂き誠に有難うございます。さて、このたびご案内させて頂いたお部屋にて不備な点があり、御迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。早速、客室清掃係に害虫駆除の手配をさせて、2度とこのような不備な点が無いように指導しました。併せて清掃時のドアや窓の開閉等、作業のやり方も見直すように注意している所です。またフロントスタッフの対応の悪さ、引継ぎミスにより、ご連絡も遅れましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような不手際のないよう、十分に注意してまいります。どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。
宿泊部 川原 敏幸
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード3000円分プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルA □禁煙□】
energyboyさんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- energyboyさん [40代/女性] 2013年09月15日 10:25:14
-
9/14に宿泊しました。深夜に空調が故障して、朝まで灼熱(おそらく40℃近く)で過ごすことになりました。ぐったりです。早朝にフロントに確認するとほかの部屋も同様の状況で、現在対応しているとのこと。フロントに降りるとキンキンに効いた空調の中で対応されていました。部屋がどんな状況なのか理解できていなかったのではないでしょうか。トラブル時に宿泊者の視点を理解しようとする意識の低さを感じました。チェックアウト時にも全く何事も無かったかのような対応にも疑問が残ります。スタッフが影響範囲も把握できていなかったのでは? 危機対応能力のアップを期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル タイセイアネックス 2013年09月16日 13:05:10
-
この度はホテルタイセイアネックスをご利用いただきまして誠に有難うございました。せっかくの楽しみにされたご滞在だったかと存じますが、空調施設の不具合により多大なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
原因は3階から8階までの客室を一括管理している空調設備の漏電でございました。深夜3時台1件、4時台1件、5時台2件同様のご指摘を頂戴し扇風機をお貸出しするなどの対応をさせていただいておりました。当日は全館満室をいただいておりまして、その他の部屋の状態を詳しく確認する事ができずに個別の部屋ごとの異常との認識のもと対応をさせていただきました。早朝となり数件同様のご指摘がございましたので設備自体の異常と判断し専門スタッフがメンテナンスを行ったのが朝7時でございました。トラブル発生時に正確な状況の確認を行い、お客様の立場・視線に立った適切な対応を迅速に行うよう意識改革から取り組んでまいります。また、発生事案の引継ぎによる情報の共有につきましては、ご指摘いただきましたお客様へチェックアウトの際、状況のご説明と併せお詫びを申し上げるよう申し伝えがございましたが、すべてのお客様へ徹底がなされておりませんでした。この点においてもご不快な印象をお与えしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今回いただきました貴重なご意見を基に危機対応を含めたサービスレベルの向上により一層努めてまります。誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 宿泊部 和田晃一
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】とにかく宿だけ★SIMPLE IS BEST★プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA □禁煙□】
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月17日 14:35:50
-
チェックインの際、フロント(男性)はカウンター後ろで横を向いたまま事務処理をし入店に気づかず。
女子スタッフが遅れて対応したが、『いらっしゃいませ』や『お待たせしました』『失礼致しました』もなく接客業として最悪です。男性スタッフはそのまま知らん顔でした。
大浴場はもっと清潔に。
ロッカールームの床は歪んでいるし、サウナのマットは交換されてなくベトベト。洗い場も散らかったまま。
二度と利用したくありません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル タイセイアネックス 2012年10月30日 19:35:54
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様へ度々不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
チェックインでの対応は接客業としてあってはならない事ですので、従業員への教育を再度徹底して、このような事が二度とないようにいたします。
サウナのマット交換は現在1日4回、決められた時間に交換は行なっております。しかしその日のピーク状況によっては、交換するタイミングも臨機応変に対応する必要もあるかと思いますので、よりお客様に気持ち良く使って頂けるように改善してまいります。また洗い場の清掃など館内巡回の徹底を再度指導いたしました。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、気持ちよく過ごして頂ける空間を提供できるよう精進してまいります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7日前】室数限定!早期得割!★ご予約は7日前までに!【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル □禁煙□】
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月07日 17:56:45
-
入泉券無料プレゼントプランでありながら、毎回、こちらから言わないと貰えない。
言うのも嫌になり、今回は貰いませんでした。詐欺同然のプランと言わざるえません。
領収書も会社名でと伝えているのに、チェックアウト時に忘れていることもよくあり、残念な対応です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル タイセイアネックス 2011年12月09日 04:41:30
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
折角ご利用頂いたにも関わらず毎回の様にチェックイン時にサウナチケットのお渡し忘れ及びチェックアウト時の領収書のお渡し忘れがあり誠に申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフには充分に指導致します。
今後はお客様へのおもてなしの心を忘れずに接客の向上及びお客様が癒されるホテルを目指しスタッフ一同努力致します。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性のお客様・必見!!】温♪サウナでスッキリ・爽快!!サウナプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ■喫煙■】
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月18日 14:00:41
-
立地は駅からも確認できるくらい近くてわかりやすかったです。ですが後は全般的に印象が悪かったです。まずフロントでチェックインの際何組かが同時間でのチェックインになったのですが、1人しかフロントにおらず1組目の手続きをしている時に待っている宿泊者に「お待ちください」等の気使う言葉もなかった。部屋に入りまず思ったのはベッド横の壁紙が汚れさらに破れていた事。さらにお風呂の浴槽蛇口側に長い髪の毛が残っていました。エコプランでの宿泊予定でしたが、初日のお部屋の状態にショックでした。極めつけは、楽天で予約をしたのですが、エコプラン2泊以上の宿泊客にはミネラルウォーターをいただけるとありましたが何泊してもいただけませんでした。プランを見直して見ましたがやはりいただける旨が書いてありました。同じくらいの値段でいくらでもよりよいサービスをしてくれるホテルはあります。現状では駅近ということ意外今後お客様をつかんでおくのは難しいと思いました。お客様を満足させたいと思うのであれば、ホテルマンとしてもっと意識を高めていく必要があると思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル タイセイアネックス 2011年02月19日 02:52:18
-
この度は数ある鹿児島市内のホテルの中から当ホテル
を御利用頂き誠に有難う御座いました。
折角お泊り頂いたにも関わらずお客様に不愉快な思い
をさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及びお部屋のチェックに関しましては
清掃スタッフにきつく指導致します。
フロントスタッフの接客に関しましては同様にきつく指導致します。
今後もお客様への接客の向上及びお客様が癒されるホテルを目指しスタッフ一同努力致します。
またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOプラン】地球にもお財布にも優しいプラン^。^《ルームクリーニングなし》
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツインB】】
食事4
投稿者さんの ホテル タイセイアネックス のクチコミ
大浴場が男性専用で、女性用が無かった。男性専用サウナと表示されていたが、大浴場の表示が無いので、女房ががっかりした。女性用は有り ませんと表示すべきで非常に不満でした。部屋の壁が薄いのか、隣部屋の酔った若者達の声が夜中の2時すぎ迄聞こえた。フロントから2回注意してもらって治まった。大したばか騒ぎで無いのに筒抜だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルタイセイアネックスをご利用いただきありがとうございました。ご指摘いただきました温浴施設において、女性用の大浴場がない点は皆様からご指摘をいただいております。ご迷惑とご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今の状況からしまして女性用の大浴場の設置はむずかしい状況でございます。また部屋の壁でございますが部屋間に防音効果のある緩衝材を施しましてお客様に快適にお過ごしいただけるよう以前フロアーの改装を行いましたが効果が不十分な点がございます。早急に再度点検を行い改善をいたしてまいります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を従業員一同お待ちしております。
フロント 川原 敏幸