楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル室蘭ヒルズ 輪西駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
朝食会場のテーブルが濡れており、気付かないうちに服が汚れてしまいました。また、部屋が臭かったのと冷蔵庫の温度調節のツマミで調節するとマニュアルに記載がありましたが、ツマミらしきものは無く、冷えも悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。テーブルはお客様使用後、朝食スタッフが拭いてはおりますが、基本的に一人で作業しているため入込具合によっては間に合わないことがあることご承知ください。お部屋は清掃の際に消臭もしておりますが不快な思いをさせたこと申し訳ございません。お客様の意見を受け冷蔵庫に関しましてはしっかり冷やせるよう現在別の物に変えております。厨房スタッフも真心こめて料理を提供しております。無料貸出品、豊富なアメニティーはBBHグループ自慢の1つでございます。今後ともスタッフ一同心込めて励んで参りますので、室蘭にお越しの際にはホテル室蘭ヒルズをよろしくお願い申し上げます。投稿者様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有り難う御座いました。フロント 野口~全国140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル室蘭ヒルズ 輪西駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル室蘭ヒルズ 輪西駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食会場のテーブルが濡れており、気付かないうちに服が汚れてしまいました。また、部屋が臭かったのと冷蔵庫の温度調節のツマミで調節するとマニュアルに記載がありましたが、ツマミらしきものは無く、冷えも悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
テーブルはお客様使用後、朝食スタッフが拭いてはおりますが、基本的に一人で作業しているため入込具合によっては間に合わないことがあることご承知ください。
お部屋は清掃の際に消臭もしておりますが
不快な思いをさせたこと申し訳ございません。
お客様の意見を受け冷蔵庫に関しましてはしっかり冷やせるよう現在別の物に変えております。
厨房スタッフも真心こめて料理を提供しております。
無料貸出品、豊富なアメニティーはBBHグループ自慢の1つでございます。
今後ともスタッフ一同心込めて励んで参りますので、
室蘭にお越しの際にはホテル室蘭ヒルズをよろしくお願い申し上げます。
投稿者様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有り難う御座いました。
フロント 野口
~全国140店舗展開中のBBHホテルグループ~