楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こんぴら温泉湯元八千代のクチコミ・お客さまの声
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
急遽宿をとることになったため、口コミをみず、候補にでてきたホテルの中で写真が1番きれいだったので泊まりました。が!!!写真との落差に愕然としました。ロビーから部屋に移動する際、こどもがここはおばけでるの?という位の薄暗さと古さ。案内してくれた仲居さんはくしゃみや咳をするたび、部屋の鍵を握った手で口を覆うデリカシーのなさ。大人数なのでペット同伴でないものの、ペット可の部屋になったのですが、テレビのリモコンの隙間に毛がびっしり、テレビもほこりがすごかったです。配線むきだし、壁はひび割れ。どぎついのは洗面台とトイレ。見たこともないような古さと不潔さに背筋が凍りました。子供もトイレに入りたがらず苦労しました。古い旅館でも清潔感があれば我慢できたかもしれませんが、あまりにひどかった。。。露天風呂にいくと、地面はヌルヌルですべりやすいし、リンスはボトルに口がついておらず出せなくなっている不良品がそのまま設置。お風呂にはいると塩素のにおいがすごく、しばらくそのにおいが身体から抜けませんでした。清掃が行き届いていなかったのか翌朝子供達は身体にぶつぶつができてました。布団は薄い、部屋の壁もうすく、隣の宿泊客のいびきが聞こえる。夜中何度か目が覚めましたが、起きていたら見えたらヤバイものが見えそうな気がしたので、一生懸命寝ようと努力しました。値段はいっちょまえに高く、その価値に値するサービスは皆無。朝食時、ごはんをよそってくれた仲居さんは咳をカギにふきかけてきた仲居さんと同一人物。それだけで食欲低下。お水をいれてくれている途中で別の宿泊客の方がきたらそちらを案内することで、こちらの配膳途中であったことを忘れそのままどっかにいったので、セルフでほとんどしました。味もよくなく、雰囲気もあいまってほとんど残しました。皆さんが同じ思いをされないよう、厳しい意見を出させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。まずは、当館でお客様にご満足いただける接客が叶わず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応を伺い、担当者にお客様のお声をお伝えしております。また、施設の不備も少しずつではありますが、直させていただきます。塩素につきましては、お客様のお声を受けて修正済みです。「厳しい意見」とお言葉を真摯に受け止め、改善に努めていきたいと思います。この程は、貴重なご意見およびご感想の投稿、誠にありがとうございました。
こんぴら温泉湯元八千代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの こんぴら温泉湯元八千代 のクチコミ
急遽宿をとることになったため、口コミをみず、候補にでてきたホテルの中で写真が1番きれいだったので泊まりました。が!!!写真との落差に愕然としました。
ロビーから部屋に移動する際、こどもがここはおばけでるの?という位の薄暗さと古さ。
案内してくれた仲居さんはくしゃみや咳をするたび、部屋の鍵を握った手で口を覆うデリカシーのなさ。
大人数なのでペット同伴でないものの、ペット可の部屋になったのですが、テレビのリモコンの隙間に毛がびっしり、テレビもほこりがすごかったです。配線むきだし、壁はひび割れ。
どぎついのは洗面台とトイレ。
見たこともないような古さと不潔さに背筋が凍りました。
子供もトイレに入りたがらず苦労しました。
古い旅館でも清潔感があれば我慢できたかもしれませんが、あまりにひどかった。。。
露天風呂にいくと、地面はヌルヌルですべりやすいし、リンスはボトルに口がついておらず出せなくなっている不良品がそのまま設置。
お風呂にはいると塩素のにおいがすごく、しばらくそのにおいが身体から抜けませんでした。
清掃が行き届いていなかったのか翌朝子供達は身体にぶつぶつができてました。
布団は薄い、部屋の壁もうすく、隣の宿泊客のいびきが聞こえる。夜中何度か目が覚めましたが、起きていたら見えたらヤバイものが見えそうな気がしたので、一生懸命寝ようと努力しました。
値段はいっちょまえに高く、その価値に値するサービスは皆無。
朝食時、ごはんをよそってくれた仲居さんは咳をカギにふきかけてきた仲居さんと同一人物。それだけで食欲低下。お水をいれてくれている途中で別の宿泊客の方がきたらそちらを案内することで、こちらの配膳途中であったことを忘れそのままどっかにいったので、セルフでほとんどしました。
味もよくなく、雰囲気もあいまってほとんど残しました。
皆さんが同じ思いをされないよう、厳しい意見を出させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
まずは、当館でお客様にご満足いただける接客が叶わず、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応を伺い、担当者にお客様のお声をお伝えしております。
また、施設の不備も少しずつではありますが、直させていただきます。
塩素につきましては、お客様のお声を受けて修正済みです。
「厳しい意見」とお言葉を真摯に受け止め、改善に努めていきたいと思います。
この程は、貴重なご意見およびご感想の投稿、誠にありがとうございました。