楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
こんぴら温泉湯元八千代のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先ずフロントの対応で一気に残念モードになりました。予約の人数が把握できてない子供一人忘れられていました。きちんとこちらが楽天の予約の画面を見せないといけない状態で手間がかかりました。そして、なんとか確認が取れたけれど宿泊する前日に電話をかけていたのにその電話だれがとりました?といわれて電話した時に名乗ってたかなと思いながら女性ですけどこの時間にかけましたのでそちらで御確認くださいと携帯の通話履歴を見せないといけない羽目に。結果的にはその用件は大丈夫でしたがここまで事務処理ができてない宿は初めてでした。早口で何回も聞きなおさないといけない口調、ゆっくり話したら一回で済むのになぁと思いました。普通にフロントにいながら私用のLINE通話もしているし正直この人はちょっと大丈夫かなと思ったしホテル的にもいいの?と思いました。露天風呂は息子と最初に行きましたがすぐに出ました。ただの屋上に後から設置したお風呂という感じ思いっきり周りから見える状態なので妻と娘にはいかないようにと警告しました。お風呂はとっても塩素が効いているお風呂でした。一番風呂なのに脱衣所の洗面台には髪の毛がちらほらと・・・。部屋は窓から子供には説明しにくい看板がキラキラと洗面台とトイレは40年ほど前に、あとから入れたユニットでとても狭い状態なので使いにくかった。食事はさすがのうどん県、炭水化物のオンパレードで私以外は食べきれない状態でした。他の人の評価を見る限り改善された点もみられましたが上記の点は改善されてませんねというところでした。県民割りじゃなかったら・・・。と思うところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお泊りいただき、ありがとうございました。残念ながら、フロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。また、部屋の洗面台やトイレ、お風呂の点についても、お客様にご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お風呂の塩素濃度につきましては、香川県の条例に適用した基準で消毒をさせて頂いております。ご了承くださいませ。今回のご意見・ご感想を大変貴重なものとして受け止め、今後の改善につなげてまいります。ありがとうございました。
こんぴら温泉湯元八千代 クチコミ一覧へ
こんぴら温泉湯元八千代(香川県)
1.0
投稿日:2022-08-24 16:50:00
投稿日:2022-08-24 16:28:09
ホテルたいよう農園 二番町(愛媛県)
4.0
投稿日:2022-08-24 16:10:36
HOTEL AZ 愛媛伊予店(愛媛県)
2.0
投稿日:2022-08-24 16:08:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8man80000さんの こんぴら温泉湯元八千代 のクチコミ
先ずフロントの対応で一気に残念モードになりました。
予約の人数が把握できてない子供一人忘れられていました。
きちんとこちらが楽天の予約の画面を見せないといけない状態で手間がかかりました。
そして、なんとか確認が取れたけれど宿泊する前日に電話をかけていたのに
その電話だれがとりました?といわれて
電話した時に名乗ってたかなと思いながら女性ですけどこの時間にかけましたので
そちらで御確認くださいと
携帯の通話履歴を見せないといけない羽目に。
結果的にはその用件は大丈夫でしたがここまで事務処理ができてない宿は初めてでした。
早口で何回も聞きなおさないといけない口調、ゆっくり話したら一回で済むのになぁと思いました。
普通にフロントにいながら私用のLINE通話もしているし
正直この人はちょっと大丈夫かなと思ったしホテル的にもいいの?と思いました。
露天風呂は息子と最初に行きましたがすぐに出ました。
ただの屋上に後から設置したお風呂という感じ思いっきり周りから見える状態なので
妻と娘にはいかないようにと警告しました。
お風呂はとっても塩素が効いているお風呂でした。
一番風呂なのに脱衣所の洗面台には髪の毛がちらほらと・・・。
部屋は窓から子供には説明しにくい看板がキラキラと
洗面台とトイレは40年ほど前に、あとから入れたユニットでとても狭い状態なので使いにくかった。
食事はさすがのうどん県、炭水化物のオンパレードで私以外は食べきれない状態でした。
他の人の評価を見る限り改善された点もみられましたが
上記の点は改善されてませんねというところでした。
県民割りじゃなかったら・・・。と思うところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお泊りいただき、ありがとうございました。
残念ながら、フロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
また、部屋の洗面台やトイレ、お風呂の点についても、お客様にご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お風呂の塩素濃度につきましては、香川県の条例に適用した基準で消毒をさせて頂いております。ご了承くださいませ。
今回のご意見・ご感想を大変貴重なものとして受け止め、今後の改善につなげてまいります。
ありがとうございました。