楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 能登千里浜のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
7月18日に宿泊しました。この宿を選ばれる前に、私がこの施設で経験した事実を読まれてから判断された方が良いです。●◎コロナ対策が不十分です。18日時点で検温、健康状態確認が未実施。食事場所客席に距離を取ら ず、すぐそばで仕切り板もなし。フロント等従業員を守るためにはアクリル板設置されていますが、お客様を守る意識はありません。(このことは保健所、観光連盟にも通報済ですが、当事者に自覚が希薄)●海の幸を売りに宿泊パックをアピールされていますが、刺身など食材が乾いた状態で提供されました。苦情を言い確認したら、食事時間の4時間前に調理、食事時間の1時間前から机に配膳とのこと。衛生基準が守られていません。刺身以外の食事(ローストビーフ、先付の品も乾燥状態) さらにHPなどの料理写真と実物は大きさも全く異なる小ささ。●これらを支配人、料理長と話ししましたが、言い訳ばかりで非を認められません。非常に気分の悪い宿泊でした。その日はひどいご飯が食べられず、近くのコンビニでラーメンを買って凌ぎました。なお、それでも料金は1泊2日の正規料金を支払いました。皆さんどう思われますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
休暇村 能登千里浜 クチコミ一覧へ
休暇村 能登千里浜(石川県)
1.0
投稿日:2020-07-20 22:41:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
7月19日クレーマー扱いされた客さんの 休暇村 能登千里浜 のクチコミ
7月18日に宿泊しました。
この宿を選ばれる前に、私がこの施設で経験した事実を読まれてから判断された方が良いです。
●◎コロナ対策が不十分です。18日時点で検温、健康状態確認が未実施。食事場所客席に距離を取ら ず、すぐそばで仕切り板もなし。フロント等従業員を守るためにはアクリル板設置されていますが、お客様を守る意識はありません。(このことは保健所、観光連盟にも通報済ですが、当事者に自覚が希薄)
●海の幸を売りに宿泊パックをアピールされていますが、刺身など食材が乾いた状態で提供されました。苦情を言い確認したら、食事時間の4時間前に調理、食事時間の1時間前から机に配膳とのこと。衛生基準が守られていません。刺身以外の食事(ローストビーフ、先付の品も乾燥状態)
さらにHPなどの料理写真と実物は大きさも全く異なる小ささ。
●これらを支配人、料理長と話ししましたが、言い訳ばかりで非を認められません。非常に気分の悪い宿泊でした。その日はひどいご飯が食べられず、近くのコンビニでラーメンを買って凌ぎました。
なお、それでも料金は1泊2日の正規料金を支払いました。皆さんどう思われますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する