楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 能登千里浜のクチコミ・お客さまの声
サービス1
このホテルは2回目だが前回フロントでトラブルがあり、今回もまたトラブル。送迎バスが来なくて連絡したら予約が入っていないって?予約時に電話して送迎バスを予約して、数日前にも電話して確認したにもかかわらず、記録がないってどういうことなのだろうか。まちがいなく羽咋で一番いいホテルで、とりわけ食事はすばらしい。何もかもたいへんおいしい。天ぷらをあげておられた初老の方、見事な出来栄えで感心。それだけに接客対応のひどさが際立つ。責任者の方がスタッフに確認したそうだが、結局誰が対応したのかは特定できず。2回目なのでさすがに態度を硬化させてしまった。従業員教育に重大な問題があるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ご利用ありがとうございました。このたびは、お迎えの際に手違いがありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、同様のことが起こらないよう管理体制を強化してまいります。
休暇村 能登千里浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 休暇村 能登千里浜 のクチコミ
このホテルは2回目だが前回フロントでトラブルがあり、今回もまたトラブル。送迎バスが来なくて連絡したら予約が入っていないって?予約時に電話して送迎バスを予約して、数日前にも電話して確認したにもかかわらず、記録がないってどういうことなのだろうか。まちがいなく羽咋で一番いいホテルで、とりわけ食事はすばらしい。何もかもたいへんおいしい。天ぷらをあげておられた初老の方、見事な出来栄えで感心。それだけに接客対応のひどさが際立つ。責任者の方がスタッフに確認したそうだが、結局誰が対応したのかは特定できず。2回目なのでさすがに態度を硬化させてしまった。従業員教育に重大な問題があるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ご利用ありがとうございました。
このたびは、お迎えの際に手違いがありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様のことが起こらないよう管理体制を強化してまいります。