楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しましたが、1泊目の清掃後、歯ブラシ、部屋着がありませんでした。部屋着がないのに気付いたのは服を脱ぎ始めてからです。フロントに電話しようとしましたが、すぐ見えるところにフロントの電話番号はありません。半裸で探し回り、デスクの引き出しの中のファイルを開くと書いてありました。使い捨てのスリッパの交換もなく、敗れたスリッパを履いて過ごしました。朝食サービス会場のテーブルの脚もガタガタでした。これらは全部自分でやれというのがこのホテルの方針なのでしょうか?そして、7時過ぎには廊下から掃除機の音が聞こえ始めました。8時過ぎに廊下に出ると、すでに掃除用具や交換のシーツ等が廊下に出ていました。チェックアウトは11時です。「早く帰れ」と言われているようで悲しい気分になりました。どんなに安いホテルでも、こんなに早く清掃の準備がされていたことはありません。滞在中は疲れて悲しく辛い気持ちでいっぱいになりました。スタッフの方々は皆笑顔で親切でしたが、これではもう泊まることはありません。1泊1万円程度と安いホテルはこういうものだと認識していなかった私が悪いのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、多々ご不便をお掛けし、ご滞在が快適なものにならなかった事、心よりお詫び申し上げます。歯ブラシ、部屋着については連泊のお客様には毎日新しいものをご用意するようになっておりますが、スリッパにつきましてはご滞在中、交換はしておりません。しかしながら、破れてしまったスリッパをそのままお使いいただいていたとのお話しを伺いまして、大変心苦しい限りでございます。ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティの補充に関しましても、担当部署責任者に厳重注意をし、見落としがないよう再発防止に取り組むよう指示をいたしました。お部屋のアメニティにつきましては追加などのご要望がございましたら、係の者がお部屋までお持ちいたしますので、お申し付けいただければ幸いです。電話機の番号案内の件につきましては、もっと分かりやすいように早急に改善をさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。なお、清掃の件(廊下での掃除機の音の件)でございますが、当ホテルでは客室清掃のメイドが出勤して参りますのが午前8時以降、客室階に上がり、シーツ等交換用の備品を多少の前後はあるものの午前8時30分から午前9時前後にご用意させていただき、既にご出発いただいたお部屋のシーツ・備品交換は午前9時以降順次させていただきますが、掃除機につきましては規則として、平日は午前10時、休日は午前10時30分以降にしか行わないと定めており、お休みになられているお客様にも十分に配慮し清掃を行うよう指示し、遵守しております。何卒、ご理解を賜われればと存じます。いずれにいたしましても、今回のご滞在でご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて、深くお詫び申し上げます。お客様に心からおくつろぎいただけるよう、ハード面・ソフト面でのサービスの充実を全館をあげて更に取り組んで参る所存でございます。この度の件、何卒ご寛容を頂きまして、今一度、ご宿泊いただける機会を賜われれば幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。プレミアホテル-CABIN-新宿総支配人 菅野 浩史
プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
2泊しましたが、1泊目の清掃後、歯ブラシ、部屋着がありませんでした。
部屋着がないのに気付いたのは服を脱ぎ始めてからです。
フロントに電話しようとしましたが、すぐ見えるところにフロントの電話番号はありません。
半裸で探し回り、デスクの引き出しの中のファイルを開くと書いてありました。
使い捨てのスリッパの交換もなく、敗れたスリッパを履いて過ごしました。
朝食サービス会場のテーブルの脚もガタガタでした。
これらは全部自分でやれというのがこのホテルの方針なのでしょうか?
そして、7時過ぎには廊下から掃除機の音が聞こえ始めました。
8時過ぎに廊下に出ると、すでに掃除用具や交換のシーツ等が廊下に出ていました。
チェックアウトは11時です。
「早く帰れ」と言われているようで悲しい気分になりました。
どんなに安いホテルでも、こんなに早く清掃の準備がされていたことはありません。
滞在中は疲れて悲しく辛い気持ちでいっぱいになりました。
スタッフの方々は皆笑顔で親切でしたが、これではもう泊まることはありません。
1泊1万円程度と安いホテルはこういうものだと認識していなかった私が悪いのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、多々ご不便をお掛けし、ご滞在が快適なものにならなかった事、心よりお詫び申し上げます。
歯ブラシ、部屋着については連泊のお客様には毎日新しいものをご用意するようになっておりますが、スリッパにつきましてはご滞在中、交換はしておりません。しかしながら、破れてしまったスリッパをそのままお使いいただいていたとのお話しを伺いまして、大変心苦しい限りでございます。ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティの補充に関しましても、担当部署責任者に厳重注意をし、見落としがないよう再発防止に取り組むよう指示をいたしました。
お部屋のアメニティにつきましては追加などのご要望がございましたら、係の者がお部屋までお持ちいたしますので、お申し付けいただければ幸いです。
電話機の番号案内の件につきましては、もっと分かりやすいように早急に改善をさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。
なお、清掃の件(廊下での掃除機の音の件)でございますが、当ホテルでは客室清掃のメイドが出勤して参りますのが午前8時以降、客室階に上がり、シーツ等交換用の備品を多少の前後はあるものの午前8時30分から午前9時前後にご用意させていただき、既にご出発いただいたお部屋のシーツ・備品交換は午前9時以降順次させていただきますが、掃除機につきましては規則として、平日は午前10時、休日は午前10時30分以降にしか行わないと定めており、お休みになられているお客様にも十分に配慮し清掃を行うよう指示し、遵守しております。何卒、ご理解を賜われればと存じます。
いずれにいたしましても、今回のご滞在でご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて、深くお詫び申し上げます。お客様に心からおくつろぎいただけるよう、ハード面・ソフト面でのサービスの充実を全館をあげて更に取り組んで参る所存でございます。
この度の件、何卒ご寛容を頂きまして、今一度、ご宿泊いただける機会を賜われれば幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プレミアホテル-CABIN-新宿
総支配人 菅野 浩史