楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声
サービス3
12/28~一泊しました。お部屋の印象は狭いかなと感じましたが、UBはとてもキレイでした。室内には加湿器やミネラルウォーターのサービスもありましたが、二本の内一本は封が無く中身も少し減っていて、気持ち悪かったです。せっかくのサービスなのにマイナス印象になってしまい残念です。場所がら、夜はうるさいかな…と心配しましたが思ったより静かで眠れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃の件でお客様の滞在を不快なものにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃責任者には至急報告させて頂きこのようなことが2度とないよう業務にあたらせて頂きます。また新宿にお越しの際はこれに懲りず当ホテルをご利用頂けたらと思います。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。プレミアホテル-CABIN-新宿フロントマネージャー安本 仁
プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
12/28~一泊しました。お部屋の印象は狭いかなと感じましたが、UBはとてもキレイでした。
室内には加湿器やミネラルウォーターのサービスもありましたが、二本の内一本は封が無く中身も少し減っていて、気持ち悪かったです。せっかくのサービスなのにマイナス印象になってしまい残念です。
場所がら、夜はうるさいかな…と心配しましたが思ったより静かで眠れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件でお客様の滞在を不快なものにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者には至急報告させて頂きこのようなことが2度とないよう業務にあたらせて頂きます。
また新宿にお越しの際はこれに懲りず当ホテルをご利用頂けたらと思います。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネージャー
安本 仁