楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.99
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.40
  • 食事4.25

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-21 12:14:37

安いことは承知の上ではあったが、下記についてはそれとは関係なく改善すべき点であると思う。

■空気清浄機
設置することは満足度向上の一施策としては良いとは思うが、部屋角の3隅覆われた窪みに収められているので、
効果が発揮されているとは思えない。
部屋が狭いため、必然としているのかもしれないが、空気の吸気口がすべて塞がれていては、空気の通り道もなく部屋の空気は入れ替えられているとは思えない。無駄の一言

■空調
24度の設定で寝ていたが、一向に部屋が温まることはなかった。
廊下・外側ともに防音がされていない作りのため、気密性が低いからなのか知らないが、
室温調整ができないのにあのような安い布団では体調を壊しかねない。

■防音性
深夜、早朝共に内外がうるさい。
通りに面しているにも関わらず窓の防音性が低いため、外で誰かが大きい声を出そうものなら、
すべて筒抜けです。
会話の内容からして業者かとは思われるが、早朝に大声で叫んでいたため目が覚めてしまった。


■浴室
ユニットバスタイプであるため、狭いのは承知の上だが、シャワーを浴びられるスペースの左右が「手すり」「洗面台」が突き出る形で設計されていたため、非常に窮屈で身動きがとりづらい。
手すりやシャワーヘッドの位置が少しでもそれていればまだよいものを、よくあの設計でゴーサインを出したなという印象。

総じて名前で騙されたとは言いたくはないが、このようなクオリティにも関わらず、「プレミア」を冠するのは如何なものかとの感想だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2019-12-22 11:38:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、多々ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

私共の客室構造上の都合も有り、また空気清浄機を利用しないお客様にも配慮し設置場所が客室の角となっております。
その為お手数をお掛けしますが、ご利用頂く際にお好きな箇所へご移動頂ければと思います。

また、客室に空調設定のパネルのご準備がございますが、基本的に空調のコントロールは、フロントにて一括して行っております。

細かな温度調整にも対応していない為、ご滞在頂くお客様にはご不便をお掛けするかと存じます。
愚案ではございますが、貸出用の毛布のご準備もございます。
要望がございましたら、お部屋までお持ちいたしますので、お申し付けいただければ幸いです。

また、「防音性が低い」というご意見に関しましては、多くのお客様から「歌舞伎町という繁華街にありながら、意外に静かで寛げる」というお褒めの言葉をいただいており、私共も残念でなりません。

また、当ホテルでは客室清掃のメイドが出勤して参りますのが午前8時以降、客室階に上がり、シーツ等交換用の備品を多少の前後はあるものの午前8時30分から午前9時前後にご用意させていただいております。平日は午前10時、休日は午前10時30分以降にしか行わないと定めており、お休みになられているお客様にも十分に配慮し清掃を行うよう指示し、遵守しております。何卒、ご理解を賜われればと存じます。

浴室につきましては、楽天トラベルのサイトなど全てのサイトにつきまして写真を掲載させていただいており、私共といたしましてもお客様にホテル情報をお伝えしておりましたつもりでおりましたが、十分に伝え切れていなかったと反省しております。
浴室が狭く、また使い勝手も悪くご不便をお掛けした事は心苦しく思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お客様に心からおくつろぎいただけるよう、ハード面・ソフト面でのサービスの充実を全館をあげて更に取り組んで参る所存でございます。

どうぞこれに懲りずにまた新宿にお越しの際には当テルをご利用いただければ幸いです。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネージャー 安本 仁