楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1579件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.02
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.51
  • 食事4.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 08:29:23

風呂の排水が悪すぎて逆流し洗面所がビショビショ、汚い水が洗面所にあふれ最低でした。
そのごの対応も悪く、希望があれば部屋を変更します、、、、
立地や金額的にも問題ありませんが、対応等で不愉快な気分となってしまって残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2020-01-10 10:08:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、多々ご不便をお掛けし、ご滞在が快適なものにならなかった事、心よりお詫び申し上げます。

排水不備につきましては早急に再点検、再チェックを強化し、今後発生が無いよう清掃責任者へ徹底致します。またその際スタッフの対応が十分でなかった点につきまして、改めてお詫び申し上げます。今後は何か起きてしまった事に対して、どのような対応をさせて頂く事がお客様に対して一番なのかを従業員一同共有しお客様にご理解頂けますよう再教育致します。いずれにいたしましても、今回のご滞在でご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて、深くお詫び申し上げます。お客様に心からおくつろぎいただけるよう、ハード面・ソフト面でのサービスの充実を全館をあげて更に取り組んで参る所存でございます。
この度の件、何卒ご寛容を頂きまして、今一度、ご宿泊いただける機会を賜われれば幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

プレミアホテル-CABIN-新宿 フロントマネ-ジャ- 安本 仁


このページのトップへ