楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.97
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.40
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-16 08:59:27

このご時世のなか、チェックイン時の説明・対応は過不足なくされたと感じています。
朝食もパック化したり、ご飯・パン・味噌汁は申し出て運んでもらうシステムに。
スタッフのご苦労も大変かと思います。

以下は苦情ではなく、ただの「感想」です。
テレビが壁に取り付けてあり、デスクは反対側の窓を向くため
テレビを眺めながらデスクで何かをする、といった「ながら」ができません。
せめてデスクがテレビに垂直にあればですが、もうこれは無理ですよね。
どちらか集中して行える人には、何の問題もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2020-03-16 15:59:07

いつもプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しましては新型コロナウィルス感染対策の一環として、朝食ビュッフェの提供方法を一部変更させて頂く事になりました。皆様には当面の間、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、客室の配置に関しましてもご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。すぐの改装は難しいですが、今後の改善問題の貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

次回新宿へお越しの際も是非当ホテルにご宿泊して頂けたら幸いでございます。

まだまだ寒暖の差が激しいですが、お体にはお気をつけて風邪など引かれませんようお過ごしください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 井ノ上 桜花

ご利用の宿泊プラン
【口コミ高評価の朝食が無料】★全客室加湿空気清浄機付き★スプリングセールプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】