まず検温に関してですが、当館の感染症対策に関してはGo Toトラベル事務局からお願いされている遵守事項をもとに検温・換気・消毒・三密回避などを実施しています。 詳しくはGo Toトラベル公式HP内にある「Go Toトラベル事業をご利用いただく皆様へ」にてご確認をお願い致します。 また当館では10/2にGo To トラベル事務局から感染症対策に関しての査察が入っておりその際は感染症対策に関してお褒めのお言葉を頂戴しております。クチコミ等でも多くのお客様からお褒めのお言葉を頂いていますが、今回お客様がそのように感じたことを大変残念に思います。引き続き皆様が安心してご利用いただけるよう感染症対策に努めていく次第です。 また全てのお客様にお願いしていることですが、発熱の有無に関わらず体調が優れない場合は必ずフロントにご連絡をお願い致します。
Go To関連の回答に関してですが、ご宿泊の際にもお伝えしましたが地域共通クーポンの配布枚数に関してはホテル側の判断で規定以上の枚数を配布することは出来ません。予約後、楽天トラベルからお客様のもとへ送られてくる確認書に記載のある枚数しかお渡しは出来ませんのでご了承をお願い致します。また宿クーポンを利用する際の計算方法等に関してもホテル側では一切関与はしていませんので詳細に関しては楽天トラベルにご確認をお願い致します。楽天トラベルHP内にある「ヘルプ」からもお客様自身でご質問できるようになっていますので是非そちらもご利用ください。 ホテル側からも再度、楽天トラベルに説明をし、お客様へご連絡をするようにはお伝えをさせて頂きました。
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
部屋は普通で値段相応です。
コロナ対策はあまり機能してません。朝食時に検温されるのですが、37℃を越えていたにも関わらず普通に通されていました。
検温することが目的になっているようです。
また、GoTo関連で質問した所、とても無責任な回答しか得られず、最終的には楽天トラベルから私宛に連絡すると約束したにも関わらず、連絡はありません。
これは楽天側の問題かもしれませんが…
とても不快な想いをしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただきありがとうございます。
まず検温に関してですが、当館の感染症対策に関してはGo Toトラベル事務局からお願いされている遵守事項をもとに検温・換気・消毒・三密回避などを実施しています。
詳しくはGo Toトラベル公式HP内にある「Go Toトラベル事業をご利用いただく皆様へ」にてご確認をお願い致します。
また当館では10/2にGo To トラベル事務局から感染症対策に関しての査察が入っておりその際は感染症対策に関してお褒めのお言葉を頂戴しております。クチコミ等でも多くのお客様からお褒めのお言葉を頂いていますが、今回お客様がそのように感じたことを大変残念に思います。引き続き皆様が安心してご利用いただけるよう感染症対策に努めていく次第です。
また全てのお客様にお願いしていることですが、発熱の有無に関わらず体調が優れない場合は必ずフロントにご連絡をお願い致します。
Go To関連の回答に関してですが、ご宿泊の際にもお伝えしましたが地域共通クーポンの配布枚数に関してはホテル側の判断で規定以上の枚数を配布することは出来ません。予約後、楽天トラベルからお客様のもとへ送られてくる確認書に記載のある枚数しかお渡しは出来ませんのでご了承をお願い致します。また宿クーポンを利用する際の計算方法等に関してもホテル側では一切関与はしていませんので詳細に関しては楽天トラベルにご確認をお願い致します。楽天トラベルHP内にある「ヘルプ」からもお客様自身でご質問できるようになっていますので是非そちらもご利用ください。
ホテル側からも再度、楽天トラベルに説明をし、お客様へご連絡をするようにはお伝えをさせて頂きました。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネージャー 安本 仁