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プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声
部屋1
先週木曜日と月曜日に宿泊しました。木曜日はフロントの方もレストランの方も親切丁寧で良いホテルだったので、月曜日は他を予定していたのですが変更してこちらにしましたが月曜日は最悪でした。まず木曜に自転車を置かせてもらえないかと頼んだら地下の駐車場に置いても良いとのことで置かせていただきました。なので今回も予約時備考欄にこの旨書き今回もお願いしたいと書いたのにチェックインの時、「前回は特別だったので今回は550円いただきます。」とじゃあ宿泊をキャンセルしてくださいとお願いしたら「当日なので80%かかります」ということなので仕方く近くの駐輪場に置かことにしました。今まで多くのホテルに泊まりましたが駐輪にお金を取られたことはありません。また、コロナの(2週間以内熱はない)とかの署名をしたら、「お連れ様にも到着時こちら記入お願いします」と。予約時に3歳以内の子供で登録してあるのに。。しかもそれ言ったら「そうですか」のみで、肝心の私の検温もしない。どんな教育しているのでしょうか。こんなんではコロナ対策も疑わしいです。しかもお部屋のケトルからは異国の調味料の匂いがこびりつき何度沸騰しても取れませんでした。朝食のレストランも子連れで行ったのに前回出してくれた子供用のお皿をくれなかったのでお願いしたら「お待ちください」と次の客対応を始めて放置されました。この人も厳しく消毒や手袋着用を指示しているのですが、言い方や、やり方が乱暴すぎます。その上前回「牛乳がいる方は言ってください」的なプレートが出ててお願いしていたので、料理を運んでいる人に「牛乳いただけますか?」と言ったら「は?牛乳って何ですか」ですと。たしかに今回はプレートは出ていませんでしたがこの言い方。しかもこの人料理運んでいるのに素手で手袋着用していませんでした。ここまで中2日で対応が違うホテルも凄いですよね。二度とここもこの系列も宿泊しません。最悪でした。
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この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をお選び頂いたにも関わらず、大変不愉快な気持ちにさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。まず駐輪場のご案内につきまして、初めてのご来館の際にこちらで駐輪料金をご案内しなかった為今回ご利用の際にも頂かず、次回から駐輪料金を頂く旨お客様にご案内すべきでした。また新型コロナウィルス拡大防止対策として実行しているチェックイン時の検温に関しても、忘れてしまったことがお客様に不信感を抱かせる結果となってしまい、とても悔しく後悔と反省をしております。未就学のお子様にも検温実施を行っていますが、ご来館された際にフロントに立ち寄る様ご案内しなかった事など、今回の接客のすべてにおいてお客様に不信感と不快感、嫌悪感を抱かせてしまったこと再度心よりお詫び申し上げます。せっかく予定変更してまで当館をご予約して頂いたのに、このような結果を招いてしまい大変申し訳なく思っております。またフロントの対応以外にも客室の清掃不備や朝食スタッフの対応などたくさんのご指摘を頂きました。いくらお詫びの言葉を申し上げたところでお客様が受けた不快な気持ちや残った記憶が無くなるわけではない事、何よりお客様が受けたお気持ちを考えると、二度と宿泊したくない気持ち理解いたします。私達ホテルのスタッフは、ご利用されるお客様が気持ち良く過ごせるようお手伝いをすべきなのに、このような対応でお客様のお気持ちを踏みにじってしまいました。今後二度と同じ過ちを繰り返さない為に今回の事を心に留め、接客を見直し改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。プレミアホテル-CABIN-新宿フロントマネージャー 安本 仁
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プレミアホテル-CABIN-新宿(東京都)
1.0
投稿日:2021-04-01 06:01:14
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部屋1
redwineyuuさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
先週木曜日と月曜日に宿泊しました。
木曜日はフロントの方もレストランの方も親切丁寧で良いホテルだったので、月曜日は他を予定していたのですが変更してこちらにしましたが月曜日は最悪でした。
まず木曜に自転車を置かせてもらえないかと頼んだら地下の駐車場に置いても良いとのことで置かせていただきました。
なので今回も予約時備考欄にこの旨書き今回もお願いしたいと書いたのにチェックインの時、「前回は特別だったので今回は550円いただきます。」と
じゃあ宿泊をキャンセルしてくださいとお願いしたら「当日なので80%かかります」ということなので仕方く近くの駐輪場に置かことにしました。今まで多くのホテルに泊まりましたが駐輪にお金を取られたことはありません。また、コロナの(2週間以内熱はない)とかの署名をしたら、「お連れ様にも到着時こちら記入お願いします」と。
予約時に3歳以内の子供で登録してあるのに。。しかもそれ言ったら「そうですか」のみで、肝心の私の検温もしない。
どんな教育しているのでしょうか。
こんなんではコロナ対策も疑わしいです。
しかもお部屋のケトルからは異国の調味料の匂いがこびりつき何度沸騰しても取れませんでした。
朝食のレストランも子連れで行ったのに前回出してくれた子供用のお皿をくれなかったのでお願いしたら「お待ちください」
と次の客対応を始めて放置されました。この人も厳しく消毒や手袋着用を指示しているのですが、言い方や、やり方が乱暴すぎます。その上前回「牛乳がいる方は言ってください」的なプレートが出ててお願いしていたので、料理を運んでいる人に「牛乳いただけますか?」と言ったら「は?牛乳って何ですか」ですと。たしかに今回はプレートは出ていませんでしたがこの言い方。しかもこの人料理運んでいるのに素手で手袋着用していませんでした。
ここまで中2日で対応が違うホテルも凄いですよね。
二度とここもこの系列も宿泊しません。最悪でした。
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この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をお選び頂いたにも関わらず、大変不愉快な気持ちにさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
まず駐輪場のご案内につきまして、初めてのご来館の際にこちらで駐輪料金をご案内しなかった為今回ご利用の際にも頂かず、次回から駐輪料金を頂く旨お客様にご案内すべきでした。また新型コロナウィルス拡大防止対策として実行しているチェックイン時の検温に関しても、忘れてしまったことがお客様に不信感を抱かせる結果となってしまい、とても悔しく後悔と反省をしております。未就学のお子様にも検温実施を行っていますが、ご来館された際にフロントに立ち寄る様ご案内しなかった事など、今回の接客のすべてにおいてお客様に不信感と不快感、嫌悪感を抱かせてしまったこと再度心よりお詫び申し上げます。せっかく予定変更してまで当館をご予約して頂いたのに、このような結果を招いてしまい大変申し訳なく思っております。
またフロントの対応以外にも客室の清掃不備や朝食スタッフの対応などたくさんのご指摘を頂きました。いくらお詫びの言葉を申し上げたところでお客様が受けた不快な気持ちや残った記憶が無くなるわけではない事、何よりお客様が受けたお気持ちを考えると、二度と宿泊したくない気持ち理解いたします。
私達ホテルのスタッフは、ご利用されるお客様が気持ち良く過ごせるようお手伝いをすべきなのに、このような対応でお客様のお気持ちを踏みにじってしまいました。今後二度と同じ過ちを繰り返さない為に今回の事を心に留め、接客を見直し改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネージャー 安本 仁