楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.97
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.42
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-21 11:39:40

先月一泊させていただき、とても良かったのでまた予約させていただきました。相変わらず部屋は綺麗で、街も静かで、新大久保に近くて本当に便利だし、朝食は衛生的でおいしく、色々と創意工夫が感じられ、配膳やサービスも申し分なしでした。
一点、これはホテルのせいとは言い難いのですが、朝寝ていたら6:30に突
然テレビが点き、火災報知器ぐらいの爆音で叩き起こされ、すぐにアラームを止めたのですが、また5分に点き、恐らく周りの部屋の人たちにも迷惑を掛けたと思われます。
恐らく、前に宿泊した人がアラーム設定をしたものと思われますが、音量を最大の50にして、しかも「毎日」の設定、しかも、スヌーズ設定にまでしていて、完全に設定を解除しない限り何度も起こるように「わざと」設定されていました。すぐにフロントの方に電話をし、もちろん前のお客さんのせいとは仰らず、掃除の際に設定の解除を忘れた、、と謝り、チェックアウトの際にも申し分無かったと謝っていただきました。お掃除の方があれを気付くのは難しかったと思います。ホテルへの怒りなどはそもそも全く無いのですが、何でそんなイタズラ?をするのか、それがとても悲しいです。ホテルを困らせたいのか何なのか、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2021-08-22 10:15:44

この度はプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中お客様の声にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊の際に、テレビの設定の件でお客様へ大変不快な思いさせしまい申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう清掃チェックの改善に努めて参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

現在当館では、「-CABIN-朝食リレーマラソン」と申しまして、プレミアホテル-CABIN-がある全国6地域のご当地食材を使用した特別メニューを提供しております。

8月と9月は旭川の名物としまして「旭川しょうゆラーメン」「大豆昆布」「なよろ煮込みジンギスカン」をメニューに加えております。
次回の10月と11月には大阪・関西エリアのご当地メニューを提供する予定でございますので、こちらも是非ともまた機会がございましたらご賞味下さいませ。

これからもお客様へ安心、安全、快適なご滞在のためスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント:菅野陽平

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】40品目以上の和洋食ブッフェが無料★無料朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】