楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.99
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.41
  • 食事4.23

サービス4

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-23 09:57:05

緊急事態宣言下だったためテイクアウトをして夕食を取ったのですが、お部屋が狭くてベッドの上で戴きました。シーツを汚すと申し訳ないのもあって、ゆっくり寛いで食事ができなかったのが残念です。(平常時なら部屋で食事をしないので気にならなかったことだと思います。)Wi-Fi環境もよくなかったと思います。
朝食は一生懸命工夫をしてくださっているのが感じられました。朝から安心して気持ちよく過ごすことができました。
これだけのご準備、大変でいらっしゃるだろうなあと思いながらありがたくいただきました。
お部屋のお掃除もコロナ禍で大変ななか美しく整えてくださって感謝です。立地は良いのですが、私たちには雰囲気的に不向きだったかなと思いました。エレベーターで下着にバスローブ姿の男性を見かけました。
これはホテルさんの評価には関係ないのですが、利用する側のマナーの問題でなんとなく不快だなあと思いました。
フロントの方々も気持ちよいご対応でよかったです。
お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2021-09-23 16:22:07

この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

清掃だけでなくコロナ感染拡大防止対策に関しましてのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同とても嬉しく感じております。お客様からのお褒めのお言葉や感謝のお言葉は、私どもにとって大変励みになります。
お客様のおっしゃる通り、コロナ感染拡大防止対策として朝食ご利用の際は、レストラン会場入室前の検温、マスクと手袋の着用、そして間隔を開けてのご利用をお願いしております。また、廊下やエレベーターなどの共用部分や客室における消毒の徹底、フロントカウンターでは飛沫防止パネルの設置、ご宿泊のお客様とスタッフの検温などを実施しております。

せっかくのご滞在でしたが、Wi-Fiのご利用に関しまして回線が不安定だったとの事で、ご迷惑・ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。Wi-Fiルーターの貸出も行っております。
また、客室の件で100%ご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは2名様でも3名様でもご利用頂ける24平米のツインルームをご用意しておりますので次回新宿へお越しの際はご検討頂けたらと思います。
お忙しい中口コミにご投稿頂き、有難うございます。

プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 井ノ上桜花