楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.99
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.41
  • 食事4.23

風呂4

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-27 09:28:19

今回二度目の利用です。
前回(2021年5月)二泊宿泊して
とても良かったので
今回は三泊お願いしました。
部屋はリクエスト通りにしてくださってありがとうございました。
ただ今回はフロントでくださる
女性用アメニティを
二日目の朝いただこうと
お願いしたら
『在庫が少ないので一つか二つにしてください』とのことでした。
チェックイン時はアナウンスがなかったのでびっくりしました。
併せてヘアトリートメントのボックスを出してくださらなかったので
お願いしたら
再度『在庫が少ないので基本的に全部でお一人さま一個でお願いしています』とのことでした。
そのようなルールに変わったので
あればお知らせ欄で告知すべきだと思います。
全種類いただいたわけでもないのに
(ローション・乳液・トリートメント)
責めるような仰り方をされて
罪悪感でした。
在庫の有無は客側からは分かりません。
在庫状況を客側に訴えるのは
筋が違うと思います。
アメニティ配布を中止なさっては如何ですか?
口調も高圧的に感じて
大変残念でした。
他に頑張っておられるスタッフまで
否定されてしまいますね?
利用する側も朝から非難されて
不愉快な一日のスタートとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2021-10-01 13:08:05

この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中口コミにご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

アメニティ-配布に関する件につきまして不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。お客様が仰る通り、何かお客様サ-ビスについて変更点があれば、まずご案内をすることが第一でした。在庫の状況が理由などお客様へは全く関係がなく、それを理由にご案内してしまった事を深く反省致します。実際、現在は配布ル-ルを変更しており、今回の件に限らずお客様側に立ったご案内を心掛ける様再度見直し、教育の徹底を行ないます。せっかくのご宿泊が私共の不手際で台無しになってしまい深く反省致します。
この様な事があり、またのご宿泊をお願いする事は心苦しいですが、是非機会がありましたら、またのご予約をお待ち申し上げております。

この度は大変申し訳御座いませんでした。

プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネ-ジャ- 安本 仁