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プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声
風呂2
何度か利用してきましたが、常連になってくると、塩対応になるのかな?て感じたことがありました。客室、手荷物預かり、連泊手続きの声かけ等です。客室が病院側でサイレンがうるさすぎる。夕方から夜中にかけて、風呂場が下水道の匂いする、部屋の壁が薄い、手荷物預かりの時に、女性のスタッフが無愛想だった。一般的にどのホテルも手荷物預かりをする際、控えをくれますが、控えを渡すまで待ってたら、何?みたいな目つきをしていた。私がなにかした?て感じました。手荷物を受けとる際は、別の女性スタッフさんが対応してくれたのですが、丁寧でした。連泊したい場合、同じ部屋で滞在できるのかを電話で確認する時やカード更新手続きの際もですが、連泊する客に対して、ありがとうございます、とか少しは言ってもらってもいいんじゃないですか?安かろう悪かろう、な印象でした。朝食も半年前よりも少ない種類でがっかりでした。一つだけ良いところがありました。朝食の女性スタッフさんは、丁寧に一生懸命に仕事していたのですごいな、と感じました。マスク越しでも、目が笑っている表情を意識してるみたいな感じがしました。コロナで大変かもしれませんが、あなた達のホテルだけが大変ではないですよ。お客さんも他のホテルも皆同じです。ホテルマンにとっては毎日変わらない日常かもしれません、場所柄、横柄な客、マナーがない客もいるでしょう。でもそんなお客さんばかりではないはずです。私は、テレワークで来ています。環境変えると仕事がはかどるからです。安いので、仕事を抱えてるときは連泊させていただきます。気持ちよく利用したいので、クレームを言うこともしないし、マナーも当たり前に守って、部屋も極力きれいに使ています。今回は嫌な気分でした。あなたたちばかりが仕事してるのではなく、お客さんもそれぞれみんな仕事しています。仕事として、接客業なら、最低限でもマスク越しでも笑顔つくったり、ありがとうございます、とかの挨拶したらどうですか?朝食の女性スタッフさんは、毎日気持ちよく、朝食会場に出向いてくださったので感謝してますが、別の連泊できるホテルを探します。連泊すればするほど、何回も利用すればすればするほど、横柄な塩対応な印象でした。
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この度はプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中お客様の声にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました数々の不手際、ご対応の不備に際しまして誠に申し訳御座いませんでした。折角のご宿泊を台無しにしてしまい深く反省致します。ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応ですが、現場の指揮をしている私も感じるところがあり、スタッフへは注意喚起を行っていた矢先にこの様なご指摘を頂きました事は、私の監督不行き届きでもあり大変反省致します。業務が流れ作業になって、自身の仕事をこなす事だけを考えている結果、このような愛想が無く事務的な対応をする様では失格だと痛感しております。今一度、お客様から頂戴致しました口コミを全職員共有し、また宿泊したいと思われるホテルを目指して参ります。レストランスタッフへのお褒めのお言葉有難う御座いました。本人へもお言葉を共有し更なるサ-ビス向上に努めて参ります。今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度は大変失礼致しました。プレミアホテル-CABIN-新宿フロントマネ-ジャ- 安本 仁
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風呂2
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
何度か利用してきましたが、常連になってくると、塩対応になるのかな?て感じたことがありました。
客室、手荷物預かり、連泊手続きの声かけ等です。
客室が病院側でサイレンがうるさすぎる。夕方から夜中にかけて、風呂場が下水道の匂いする、部屋の壁が薄い、
手荷物預かりの時に、女性のスタッフが無愛想だった。
一般的にどのホテルも手荷物預かりをする際、控えをくれますが、控えを渡すまで待ってたら、何?みたいな目つきをしていた。私がなにかした?て感じました。
手荷物を受けとる際は、別の女性スタッフさんが対応してくれたのですが、丁寧でした。
連泊したい場合、同じ部屋で滞在できるのかを電話で確認する時やカード更新手続きの際もですが、連泊する客に対して、ありがとうございます、とか少しは言ってもらってもいいんじゃないですか?安かろう悪かろう、な印象でした。
朝食も半年前よりも少ない種類でがっかりでした。
一つだけ良いところがありました。
朝食の女性スタッフさんは、丁寧に一生懸命に仕事していたのですごいな、と感じました。マスク越しでも、目が笑っている表情を意識してるみたいな感じがしました。
コロナで大変かもしれませんが、あなた達のホテルだけが大変ではないですよ。お客さんも他のホテルも皆同じです。ホテルマンにとっては毎日変わらない日常かもしれません、場所柄、横柄な客、マナーがない客もいるでしょう。でもそんなお客さんばかりではないはずです。
私は、テレワークで来ています。環境変えると仕事がはかどるからです。安いので、仕事を抱えてるときは連泊させていただきます。気持ちよく利用したいので、クレームを言うこともしないし、マナーも当たり前に守って、部屋も極力きれいに使ています。
今回は嫌な気分でした。
あなたたちばかりが仕事してるのではなく、お客さんもそれぞれみんな仕事しています。
仕事として、接客業なら、最低限でもマスク越しでも笑顔つくったり、ありがとうございます、とかの挨拶したらどうですか?
朝食の女性スタッフさんは、毎日気持ちよく、朝食会場に出向いてくださったので感謝してますが、別の連泊できるホテルを探します。
連泊すればするほど、何回も利用すればすればするほど、横柄な塩対応な印象でした。
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この度はプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中お客様の声にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました数々の不手際、ご対応の不備に際しまして誠に申し訳御座いませんでした。
折角のご宿泊を台無しにしてしまい深く反省致します。ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応ですが、現場の指揮をしている私も感じるところがあり、スタッフへは注意喚起を行っていた矢先にこの様なご指摘を頂きました事は、私の監督不行き届きでもあり大変反省致します。業務が流れ作業になって、自身の仕事をこなす事だけを考えている結果、このような愛想が無く事務的な対応をする様では失格だと痛感しております。
今一度、お客様から頂戴致しました口コミを全職員共有し、また宿泊したいと思われるホテルを目指して参ります。レストランスタッフへのお褒めのお言葉有難う御座いました。本人へもお言葉を共有し更なるサ-ビス向上に努めて参ります。
今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度は大変失礼致しました。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネ-ジャ- 安本 仁