楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊で利用しました。2泊目に新しいタオルをもらおうとフロントに行ったところ「品切れのためありません」と平然と言われました。2泊分の料金を支払っているのに用意がないのはよくわかりませんし悪びれる様子もなかったのでサービス、設備・アメニティの項目を不満評価にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中口コミに投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度はタオルの補充の件およびスタッフの対応に関してご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。タオル類の補充に関して小さいタオルが無い場合は代替として大きいタオルで代用させて頂いておりまして、スタッフのサービスに関してご不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。プレミアホテル-CABIN-新宿フロント 林原 潤
プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
連泊で利用しました。2泊目に新しいタオルをもらおうとフロントに行ったところ「品切れのためありません」と平然と言われました。2泊分の料金を支払っているのに用意がないのはよくわかりませんし悪びれる様子もなかったのでサービス、設備・アメニティの項目を不満評価にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中口コミに投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はタオルの補充の件およびスタッフの対応に関してご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
タオル類の補充に関して小さいタオルが無い場合は代替として大きいタオルで代用させて頂いておりまして、スタッフのサービスに関してご不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 林原 潤