楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.97
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.42
  • 食事4.32

サービス5

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-08 16:48:21

シングル予約でしたが39時間ステイプランだったからかアメニティーなどが2セット揃っており、フロントでもチェックインの際に基礎化粧品やヘアオイルなどいただけて充実したアメニティーが嬉しかったです。

朝食はブッフェにしては品数が少なく思いましたがサラダやヨーグルトなどカップで提供されていて、補充がこまめにされて安心して食事が出来ました。

ドライヤーの吹き出しにホコリがたまっていたのと、空気清浄機が運転してもエラーが出てしまっていたのが残念でした。
(ですが、この2点はフロントに言えば対応してもらえたと思うので一応ご報告まで)

とにかく午前中にチェックインできるのが良かったです、ゆっくり快適に過ごせました。
是非また利用させて頂きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2022-04-08 18:14:16

この度は、数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中クチコミに投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりお過ごし頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく感じております。
しかしながら、空気清浄機とドライヤーの件に関してはご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような不備がないよう清掃の徹底・改善に努めて参ります。
また、ご滞在中何かございましたらフロントは24時間体制でございますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

今後ともお客様に安心・快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に精進して参りますので、また新宿にお越しの際はぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 諏訪部 彩

ご利用の宿泊プラン
【首都圏ポイント20倍プラン】【最大39時間ステイ】★朝6時~翌21時まで利用可能★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】