楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.97
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.42
  • 食事4.32

立地5

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 11:27:02

新宿の常宿なので今回も利用しました。立地と金額のバランスが良く好きな宿なのですが、コロナ禍になって2年ぶりに来ました。今回はあまり使われてない部屋だったのか、バスタオルがタバコ臭い、マグカップが汚れている、シャワーの温度が安定しない、トイレの水が流れっぱなし、挙句流れない、と不具合が多かったです。バスタオルに関しては交換してもらいましたがその時の男性スタッフの対応にもやもやしました。一言申し訳ありませんと言ってくださればそれでよかったのですが、新しいタオル持ってきてくださってありがとうございます、申し訳ないですと何故かこっちが言いました。
チェックアウト時に女性のフロントの方がトイレの件に関して謝罪いただき素直にまた来ますとお伝えしたのですが、スタッフの対応で部屋のトラブルに関して印象も変わると思うので残念です。また来るので久しぶりに使う部屋はもう少しチェックしてくださると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2022-09-20 12:32:15

この度はプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただきありがとうございます。またご多忙の中口コミにご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
客室の設備、備品管理に不十分な点が多々あり、折角のご宿泊に際し気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする客室を100%の状態でご提供出来なかった事を恥ずかしく思い深く反省いたします。また、対応スタッフについても、謝罪の気持ちが足りず、お客様の気持ちになって対応する配慮が欠けており、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。現場の責任者として今回の件を猛反し、皆様快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。また機会がございましたら当館をご利用頂ける様、従業員一同再来を心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿 フロントマネジャ- 安本 仁

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】連泊だからお得★スペシャルプランより400円以上割引★(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】