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プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声
食事3
あまりこういったレビューはしたくないし、ホテル側に特定されると思うので嫌なのですが、今後の参考にしていただきたく載せます。二人で宿泊しましたが、かなり狭かったです。そのあたりは仕方ないにしても、一番ひどかったのは空調です。夜暑く、空調をつけても動かない。フロントに聞くと、「今は全室送風にしているため個別の設定ができない。暑いなら窓を開けてくれ。ただし窓は消防法上?開けてはいけないことになっており、開けた際のリスクを負うことを了承いただければ窓をあけて。」と言われました。意味が分かりません。つまり暑いのを我慢しろと言うことでしょうか。極めつけに、深夜12時頃だったと思いますが、「窓を開けるためにはレバーがいる。レバーをフロントまで取りに来い。」とのことでした。そちらの都合で空調を付けていないにもかかわらず、客にリスクを負わせ、さらにフロントまで出てこいというのは驚愕でした。結局一緒に宿泊した方が、それはおかしすぎるとのことでフロントに再度連絡し持ってきてもらうように言ってくれましたが、受け取り時の対応もかなりだるそうでした。女かだらなめられたんですかね。また、チェックアウト時も11:05くらいに行くと、前に並んでいた方は何も言われていなかったのに、私たちには「今回は無料にしておきますが、次回からは有料です。」みたいなことを言われました。たぶん相当窓の件が腹立たしかったのか、対応が全員ひどいものでした。東京で泊まることも多々ありましたが、ここまでひどいのはなかなかです。これからはもっと調べてから行きます。
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この度はプレミアホテルーCABINー新宿をご利用頂きまして、誠に有難うございます。当館をお選び頂いたにも関わらず、空調の件だけでなくスタッフ対応に関しましてもお客様の気持ちになって対応する配慮が欠けており、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。何より当ホテルのスタッフの一連の対応につきましてはお恥ずかしい限りでございます。重ねて深くお詫び申し上げます。当ホテルの館内空調に関しましては一括集中管理式となっている関係で、各客室では風量のみとなっており、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。当日対応致しましたスタッフには厳重注意をし、またスタッフ全員にも常にお客様の立場にたったサービスをご提供できるよう、今一度各自の接客態度について見直しを図るよう指示を致しました。二度とこのような事が無いよう、私自身含めホテルスタッフ全員で気を引き締め直し、お客様により快適にご滞在頂けますよう、今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様にご指摘頂いたチェックアウト時間に関しましては多数予約プランを販売している関係で、通常の11時チェックアウトだけでなく12時チェックイン&12時チェックアウトプランや21時までご利用頂ける30時間プランがございます。その為、一概に全てのお客様が11時チェックアウトとは限りません。この度はご多忙の中口コミにご投稿頂き、有難うございました。プレミアホテル-CABIN-新宿フロントマネ-ジャ- 安本 仁
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プレミアホテル-CABIN-新宿(東京都)
1.0
投稿日:2022-10-24 11:58:59
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食事3
れなこ1192さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
あまりこういったレビューはしたくないし、ホテル側に特定されると思うので嫌なのですが、今後の参考にしていただきたく載せます。
二人で宿泊しましたが、かなり狭かったです。そのあたりは仕方ないにしても、一番ひどかったのは空調です。
夜暑く、空調をつけても動かない。フロントに聞くと、「今は全室送風にしているため個別の設定ができない。暑いなら窓を開けてくれ。ただし窓は消防法上?開けてはいけないことになっており、開けた際のリスクを負うことを了承いただければ窓をあけて。」と言われました。
意味が分かりません。つまり暑いのを我慢しろと言うことでしょうか。
極めつけに、深夜12時頃だったと思いますが、「窓を開けるためにはレバーがいる。レバーをフロントまで取りに来い。」とのことでした。
そちらの都合で空調を付けていないにもかかわらず、客にリスクを負わせ、さらにフロントまで出てこいというのは驚愕でした。
結局一緒に宿泊した方が、それはおかしすぎるとのことでフロントに再度連絡し持ってきてもらうように言ってくれましたが、受け取り時の対応もかなりだるそうでした。
女かだらなめられたんですかね。
また、チェックアウト時も11:05くらいに行くと、前に並んでいた方は何も言われていなかったのに、私たちには「今回は無料にしておきますが、次回からは有料です。」みたいなことを言われました。たぶん相当窓の件が腹立たしかったのか、対応が全員ひどいものでした。
東京で泊まることも多々ありましたが、ここまでひどいのはなかなかです。
これからはもっと調べてから行きます。
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この度はプレミアホテルーCABINー新宿をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当館をお選び頂いたにも関わらず、空調の件だけでなくスタッフ対応に関しましてもお客様の気持ちになって対応する配慮が欠けており、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。何より当ホテルのスタッフの一連の対応につきましてはお恥ずかしい限りでございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
当ホテルの館内空調に関しましては一括集中管理式となっている関係で、各客室では風量のみとなっており、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。
当日対応致しましたスタッフには厳重注意をし、またスタッフ全員にも常にお客様の立場にたったサービスをご提供できるよう、今一度各自の接客態度について見直しを図るよう指示を致しました。二度とこのような事が無いよう、私自身含めホテルスタッフ全員で気を引き締め直し、お客様により快適にご滞在頂けますよう、今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いたチェックアウト時間に関しましては多数予約プランを販売している
関係で、通常の11時チェックアウトだけでなく12時チェックイン&12時チェックアウトプランや21時までご利用頂ける30時間プランがございます。その為、一概に全てのお客様が11時チェックアウトとは限りません。
この度はご多忙の中口コミにご投稿頂き、有難うございました。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネ-ジャ- 安本 仁