楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声
チェックインを男性スタッフの方が対応をいただきました。夜間のためインターホンを押して扉を開けてもらうのですが「いらっしゃいませ」などはなくとにかく不愛想でこちらから「本日チェックインの○○です」と伝えました。何度も利用していたのでホテルの利用方法を案内について同様の内容で受けたことがあるのですが、あまりにも適当な説明で、思わず「何度か利用したことあるのでわかります」と、途中で案内を断らせていただきました。そして入室すると、洗面台の排水溝が広めなのですがそこにかんだ後のガム?のようなものがごみカス付きでつまってました・・。まるみえだったので不快でしたが、先ほどのスタッフに対応してもらいたくもないので今回がまんして過ごしました。その他設備は申し分ありませんが、何度か使うとたまに外れることがあるのだなと思いました。チェックアウトは外人男性でしたが親切な対応をいただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中、当館の口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。またいつも当館をご利用いただき大変感謝いたします。今回のご宿泊に際しフロントスタッフが大変失礼な対応をしてしまった事をお詫び申し上げます。フロントに立つ=お客様をお迎えするという、基本中の基本が欠落しており、現場を指揮する私の管理指導不足と痛感しております。対応をした本人へは厳重注意をし、今一度お迎えする姿勢について改め直す様注意喚起いたしました。また客室の不備についても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃完了後の確認が甘い事も問題ではありますが、まず清掃を行う職員の細部まで目配りをする姿勢が足りなく、清掃責任者へ再徹底するよう指導いたします。今回のご宿泊にて2件ものご指摘をいただきました事を猛省し、次回お客様がいらっしゃった際には、気持ちよくお過ごしいただける様最善を尽くして参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。プレミアホテル-CABIN-新宿 フロントマネ-ジャ-安本 仁
プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
チェックインを男性スタッフの方が対応をいただきました。夜間のためインターホンを押して扉を開けてもらうのですが「いらっしゃいませ」などはなくとにかく不愛想でこちらから「本日チェックインの○○です」と伝えました。何度も利用していたのでホテルの利用方法を案内について同様の内容で受けたことがあるのですが、あまりにも適当な説明で、思わず「何度か利用したことあるのでわかります」と、途中で案内を断らせていただきました。
そして入室すると、洗面台の排水溝が広めなのですがそこにかんだ後のガム?のようなものがごみカス付きでつまってました・・。まるみえだったので不快でしたが、先ほどのスタッフに対応してもらいたくもないので今回がまんして過ごしました。その他設備は申し分ありませんが、何度か使うとたまに外れることがあるのだなと思いました。
チェックアウトは外人男性でしたが親切な対応をいただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中、当館の口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。またいつも当館をご利用いただき大変感謝いたします。今回のご宿泊に際しフロントスタッフが大変失礼な対応をしてしまった事をお詫び申し上げます。フロントに立つ=お客様をお迎えするという、基本中の基本が欠落しており、現場を指揮する私の管理指導不足と痛感しております。対応をした本人へは厳重注意をし、今一度お迎えする姿勢について改め直す様注意喚起いたしました。また客室の不備についても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃完了後の確認が甘い事も問題ではありますが、まず清掃を行う職員の細部まで
目配りをする姿勢が足りなく、清掃責任者へ再徹底するよう指導いたします。今回のご宿泊にて2件ものご指摘をいただきました事を猛省し、次回お客様がいらっしゃった際には、気持ちよくお過ごしいただける様最善を尽くして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
プレミアホテル-CABIN-新宿 フロントマネ-ジャ-安本 仁