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プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.40
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-17 17:33:41

チェックインを男性スタッフの方が対応をいただきました。夜間のためインターホンを押して扉を開けてもらうのですが「いらっしゃいませ」などはなくとにかく不愛想でこちらから「本日チェックインの○○です」と伝えました。何度も利用していたのでホテルの利用方法を案内について同様の内容で受けたことがあるのですが、あまりにも適当な説明で、思わず「何度か利用したことあるのでわかります」と、途中で案内を断らせていただきました。
そして入室すると、洗面台の排水溝が広めなのですがそこにかんだ後のガム?のようなものがごみカス付きでつまってました・・。まるみえだったので不快でしたが、先ほどのスタッフに対応してもらいたくもないので今回がまんして過ごしました。その他設備は申し分ありませんが、何度か使うとたまに外れることがあるのだなと思いました。
チェックアウトは外人男性でしたが親切な対応をいただけました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2023-09-18 14:01:25

この度はお忙しい中、当館の口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。またいつも当館をご利用いただき大変感謝いたします。今回のご宿泊に際しフロントスタッフが大変失礼な対応をしてしまった事をお詫び申し上げます。フロントに立つ=お客様をお迎えするという、基本中の基本が欠落しており、現場を指揮する私の管理指導不足と痛感しております。対応をした本人へは厳重注意をし、今一度お迎えする姿勢について改め直す様注意喚起いたしました。また客室の不備についても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃完了後の確認が甘い事も問題ではありますが、まず清掃を行う職員の細部まで
目配りをする姿勢が足りなく、清掃責任者へ再徹底するよう指導いたします。今回のご宿泊にて2件ものご指摘をいただきました事を猛省し、次回お客様がいらっしゃった際には、気持ちよくお過ごしいただける様最善を尽くして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

プレミアホテル-CABIN-新宿 フロントマネ-ジャ-安本 仁

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】連泊だからお得★スペシャルプランより400円以上割引★(食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅:120cm】】