楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声
部屋5
アメニティも充実していて、フロントの方々の対応もとても丁寧でした。ただ、朝食会場のスタッフの威圧感は凄かったです。終了時間の間近まで居てしまった自分も悪いですが、早く出ていけオーラが凄く、退店の際は、ありがとうございましたの一言もなく、こちらをじっと見ているだけでした。食事はとても美味しかっただけに、スタッフの態度だけがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。朝食ご利用時はスタッフの態度でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の一日のスタートにこのような気持ちにさせてしまったことを大変残念に思います。今後このようなことがないよう、レストランスタッフの対応の改善を徹底してまいります。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。プレミアホテル-CABIN-新宿フロント 小山 綾
プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
アメニティも充実していて、フロントの方々の対応もとても丁寧でした。
ただ、朝食会場のスタッフの威圧感は凄かったです。終了時間の間近まで居てしまった自分も悪いですが、早く出ていけオーラが凄く、退店の際は、ありがとうございましたの一言もなく、こちらをじっと見ているだけでした。食事はとても美味しかっただけに、スタッフの態度だけがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食ご利用時はスタッフの態度でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の一日のスタートにこのような気持ちにさせてしまったことを大変残念に思います。
今後このようなことがないよう、レストランスタッフの対応の改善を徹底してまいります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 小山 綾