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プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテル-CABIN-新宿

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    プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:2507件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地3.97
    • 部屋3.92
    • 設備・アメニティ4.12
    • 風呂3.40
    • 食事4.22
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

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    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ミミゲマンさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    ミミゲマンさん [50代/男性] 2023年01月14日 16:34:46

    入浴してからシャンプーやボディソープが配置されていない事に気づきましたので、連絡も出来ずにお湯だけを浴びる事態になりました。翌朝のチェックアウトのときに状況を伝えても一言すいませんだけでした。13000円も支払った価値を感じられませんでした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年01月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2023年01月16日 09:38:30

    いつも数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

    今回発生いたしました客室不備につきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。全て現場でのチェックミスが招いたもので深く反省いたします。今後につきましては、現場責任者による二重チェック等含め、完全な形でお客様へお部屋をご提供する様、指導徹底いたします。いずれにいたしましても、今回のご滞在ではご不便、またご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様から頂戴いたしましたお言葉をを真摯に受け止め、より皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。これに懲りずにまた新宿にお越しの際には、当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
    お客様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    プレミアホテル-CABIN-新宿
    フロントマネ-ジャ- 安本 仁

    総合1

    れなこ1192さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    れなこ1192さん [20代/女性] 2022年10月24日 11:58:59

    あまりこういったレビューはしたくないし、ホテル側に特定されると思うので嫌なのですが、今後の参考にしていただきたく載せます。
    二人で宿泊しましたが、かなり狭かったです。そのあたりは仕方ないにしても、一番ひどかったのは空調です。
    夜暑く、空調をつけても動かない。フロントに聞くと、「今は全室送風にしているため個別の設定ができない。暑いなら窓を開けてくれ。ただし窓は消防法上?開けてはいけないことになっており、開けた際のリスクを負うことを了承いただければ窓をあけて。」と言われました。
    意味が分かりません。つまり暑いのを我慢しろと言うことでしょうか。
    極めつけに、深夜12時頃だったと思いますが、「窓を開けるためにはレバーがいる。レバーをフロントまで取りに来い。」とのことでした。
    そちらの都合で空調を付けていないにもかかわらず、客にリスクを負わせ、さらにフロントまで出てこいというのは驚愕でした。
    結局一緒に宿泊した方が、それはおかしすぎるとのことでフロントに再度連絡し持ってきてもらうように言ってくれましたが、受け取り時の対応もかなりだるそうでした。
    女かだらなめられたんですかね。

    また、チェックアウト時も11:05くらいに行くと、前に並んでいた方は何も言われていなかったのに、私たちには「今回は無料にしておきますが、次回からは有料です。」みたいなことを言われました。たぶん相当窓の件が腹立たしかったのか、対応が全員ひどいものでした。

    東京で泊まることも多々ありましたが、ここまでひどいのはなかなかです。
    これからはもっと調べてから行きます。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年10月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2022年10月24日 19:33:19

    この度はプレミアホテルーCABINー新宿をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    当館をお選び頂いたにも関わらず、空調の件だけでなくスタッフ対応に関しましてもお客様の気持ちになって対応する配慮が欠けており、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。何より当ホテルのスタッフの一連の対応につきましてはお恥ずかしい限りでございます。重ねて深くお詫び申し上げます。

    当ホテルの館内空調に関しましては一括集中管理式となっている関係で、各客室では風量のみとなっており、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。
    当日対応致しましたスタッフには厳重注意をし、またスタッフ全員にも常にお客様の立場にたったサービスをご提供できるよう、今一度各自の接客態度について見直しを図るよう指示を致しました。二度とこのような事が無いよう、私自身含めホテルスタッフ全員で気を引き締め直し、お客様により快適にご滞在頂けますよう、今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    お客様にご指摘頂いたチェックアウト時間に関しましては多数予約プランを販売している
    関係で、通常の11時チェックアウトだけでなく12時チェックイン&12時チェックアウトプランや21時までご利用頂ける30時間プランがございます。その為、一概に全てのお客様が11時チェックアウトとは限りません。
    この度はご多忙の中口コミにご投稿頂き、有難うございました。

    プレミアホテル-CABIN-新宿
    フロントマネ-ジャ- 安本 仁

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割】連泊だからお得★スペシャルプランより400円以上割引★(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム】

    総合1

    うしおちゃんさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    うしおちゃんさん [40代/女性] 2021年12月30日 14:42:56

    部屋もお風呂も狭い
    建付け悪いのかUBのドアがずれてて
    力を入れないと閉まらなかった
    客層も悪い、掃除のスタッフもうるさ過ぎる
    朝食のスタッフもいるだけで客が来ても
    反応悪い
    種類も少ないのに、殆ど空で全然追加されてなかった

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2022年01月04日 12:54:08

    この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中ご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。お客様が快適に気持ち良くお過ごしできるようお手伝いするのがホテルスタッフの役目だと思っております。しかしながら今回のご投稿でお客様が残念な気持ちでホテルを後にしたことを知り大変心苦しく思っております。
    まず客室及び浴室の広さについては現在改装予定がございませんので改善出来かねますが、今回ご利用されたお部屋より広いお部屋がツインとなります。平米数が24平米と当ホテルで一番広い客室となっておりますので、もしまたご利用される機会がございましたら是非ご検討くださいませ。
    ユニットバスのドアについては確認しスムーズに開閉できるように修理致します。
    またスタッフの対応についてはお客様の声を全スタッフに共有し、お客様の立場にたった行動・接客をするよう改めます。
    このような事が二度とないよう今一度気を引き締めて参りますので、もしまた新宿にお越しになる事がございましたらご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    プレミアホテル-CABIN-新宿
    フロント 相馬 圭子

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】★ポイント10倍付き★12時チェックイン&チェックアウトで3密回避(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム】

    総合1

    redwineyuuさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    redwineyuuさん [40代/女性] 2021年04月01日 06:01:14

    先週木曜日と月曜日に宿泊しました。
    木曜日はフロントの方もレストランの方も親切丁寧で良いホテルだったので、月曜日は他を予定していたのですが変更してこちらにしましたが月曜日は最悪でした。
    まず木曜に自転車を置かせてもらえないかと頼んだら地下の駐車場に置いても良いとのことで置かせていただきました。
    なので今回も予約時備考欄にこの旨書き今回もお願いしたいと書いたのにチェックインの時、「前回は特別だったので今回は550円いただきます。」と
    じゃあ宿泊をキャンセルしてくださいとお願いしたら「当日なので80%かかります」ということなので仕方く近くの駐輪場に置かことにしました。今まで多くのホテルに泊まりましたが駐輪にお金を取られたことはありません。また、コロナの(2週間以内熱はない)とかの署名をしたら、「お連れ様にも到着時こちら記入お願いします」と。
    予約時に3歳以内の子供で登録してあるのに。。しかもそれ言ったら「そうですか」のみで、肝心の私の検温もしない。
    どんな教育しているのでしょうか。
    こんなんではコロナ対策も疑わしいです。
    しかもお部屋のケトルからは異国の調味料の匂いがこびりつき何度沸騰しても取れませんでした。
    朝食のレストランも子連れで行ったのに前回出してくれた子供用のお皿をくれなかったのでお願いしたら「お待ちください」
    と次の客対応を始めて放置されました。この人も厳しく消毒や手袋着用を指示しているのですが、言い方や、やり方が乱暴すぎます。その上前回「牛乳がいる方は言ってください」的なプレートが出ててお願いしていたので、料理を運んでいる人に「牛乳いただけますか?」と言ったら「は?牛乳って何ですか」ですと。たしかに今回はプレートは出ていませんでしたがこの言い方。しかもこの人料理運んでいるのに素手で手袋着用していませんでした。
    ここまで中2日で対応が違うホテルも凄いですよね。
    二度とここもこの系列も宿泊しません。最悪でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2021年04月01日 16:31:39

    この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をお選び頂いたにも関わらず、大変不愉快な気持ちにさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
    まず駐輪場のご案内につきまして、初めてのご来館の際にこちらで駐輪料金をご案内しなかった為今回ご利用の際にも頂かず、次回から駐輪料金を頂く旨お客様にご案内すべきでした。また新型コロナウィルス拡大防止対策として実行しているチェックイン時の検温に関しても、忘れてしまったことがお客様に不信感を抱かせる結果となってしまい、とても悔しく後悔と反省をしております。未就学のお子様にも検温実施を行っていますが、ご来館された際にフロントに立ち寄る様ご案内しなかった事など、今回の接客のすべてにおいてお客様に不信感と不快感、嫌悪感を抱かせてしまったこと再度心よりお詫び申し上げます。せっかく予定変更してまで当館をご予約して頂いたのに、このような結果を招いてしまい大変申し訳なく思っております。
    またフロントの対応以外にも客室の清掃不備や朝食スタッフの対応などたくさんのご指摘を頂きました。いくらお詫びの言葉を申し上げたところでお客様が受けた不快な気持ちや残った記憶が無くなるわけではない事、何よりお客様が受けたお気持ちを考えると、二度と宿泊したくない気持ち理解いたします。
    私達ホテルのスタッフは、ご利用されるお客様が気持ち良く過ごせるようお手伝いをすべきなのに、このような対応でお客様のお気持ちを踏みにじってしまいました。今後二度と同じ過ちを繰り返さない為に今回の事を心に留め、接客を見直し改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。
    プレミアホテル-CABIN-新宿
    フロントマネージャー 安本 仁

    ご利用の宿泊プラン
    【和洋食ブッフェが無料】★東京都民限定★都民応援!無料朝食付きプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 07:31:10

    部屋は普通で値段相応です。
    コロナ対策はあまり機能してません。朝食時に検温されるのですが、37℃を越えていたにも関わらず普通に通されていました。
    検温することが目的になっているようです。

    また、GoTo関連で質問した所、とても無責任な回答しか得られず、最終的には楽天トラベルから私宛に連絡すると約束したにも関わらず、連絡はありません。
    これは楽天側の問題かもしれませんが…

    とても不快な想いをしました

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2020年11月13日 17:14:19

    この度はプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただきありがとうございます。

    まず検温に関してですが、当館の感染症対策に関してはGo Toトラベル事務局からお願いされている遵守事項をもとに検温・換気・消毒・三密回避などを実施しています。
    詳しくはGo Toトラベル公式HP内にある「Go Toトラベル事業をご利用いただく皆様へ」にてご確認をお願い致します。
    また当館では10/2にGo To トラベル事務局から感染症対策に関しての査察が入っておりその際は感染症対策に関してお褒めのお言葉を頂戴しております。クチコミ等でも多くのお客様からお褒めのお言葉を頂いていますが、今回お客様がそのように感じたことを大変残念に思います。引き続き皆様が安心してご利用いただけるよう感染症対策に努めていく次第です。
    また全てのお客様にお願いしていることですが、発熱の有無に関わらず体調が優れない場合は必ずフロントにご連絡をお願い致します。

    Go To関連の回答に関してですが、ご宿泊の際にもお伝えしましたが地域共通クーポンの配布枚数に関してはホテル側の判断で規定以上の枚数を配布することは出来ません。予約後、楽天トラベルからお客様のもとへ送られてくる確認書に記載のある枚数しかお渡しは出来ませんのでご了承をお願い致します。また宿クーポンを利用する際の計算方法等に関してもホテル側では一切関与はしていませんので詳細に関しては楽天トラベルにご確認をお願い致します。楽天トラベルHP内にある「ヘルプ」からもお客様自身でご質問できるようになっていますので是非そちらもご利用ください。
    ホテル側からも再度、楽天トラベルに説明をし、お客様へご連絡をするようにはお伝えをさせて頂きました。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    プレミアホテル-CABIN-新宿
    フロントマネージャー 安本 仁

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月21日 12:14:37

    安いことは承知の上ではあったが、下記についてはそれとは関係なく改善すべき点であると思う。

    ■空気清浄機
    設置することは満足度向上の一施策としては良いとは思うが、部屋角の3隅覆われた窪みに収められているので、
    効果が発揮されているとは思えない。
    部屋が狭いため、必然としているのかもしれないが、空気の吸気口がすべて塞がれていては、空気の通り道もなく部屋の空気は入れ替えられているとは思えない。無駄の一言

    ■空調
    24度の設定で寝ていたが、一向に部屋が温まることはなかった。
    廊下・外側ともに防音がされていない作りのため、気密性が低いからなのか知らないが、
    室温調整ができないのにあのような安い布団では体調を壊しかねない。

    ■防音性
    深夜、早朝共に内外がうるさい。
    通りに面しているにも関わらず窓の防音性が低いため、外で誰かが大きい声を出そうものなら、
    すべて筒抜けです。
    会話の内容からして業者かとは思われるが、早朝に大声で叫んでいたため目が覚めてしまった。


    ■浴室
    ユニットバスタイプであるため、狭いのは承知の上だが、シャワーを浴びられるスペースの左右が「手すり」「洗面台」が突き出る形で設計されていたため、非常に窮屈で身動きがとりづらい。
    手すりやシャワーヘッドの位置が少しでもそれていればまだよいものを、よくあの設計でゴーサインを出したなという印象。

    総じて名前で騙されたとは言いたくはないが、このようなクオリティにも関わらず、「プレミア」を冠するのは如何なものかとの感想だった。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2019年12月22日 11:38:33

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、多々ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

    私共の客室構造上の都合も有り、また空気清浄機を利用しないお客様にも配慮し設置場所が客室の角となっております。
    その為お手数をお掛けしますが、ご利用頂く際にお好きな箇所へご移動頂ければと思います。

    また、客室に空調設定のパネルのご準備がございますが、基本的に空調のコントロールは、フロントにて一括して行っております。

    細かな温度調整にも対応していない為、ご滞在頂くお客様にはご不便をお掛けするかと存じます。
    愚案ではございますが、貸出用の毛布のご準備もございます。
    要望がございましたら、お部屋までお持ちいたしますので、お申し付けいただければ幸いです。

    また、「防音性が低い」というご意見に関しましては、多くのお客様から「歌舞伎町という繁華街にありながら、意外に静かで寛げる」というお褒めの言葉をいただいており、私共も残念でなりません。

    また、当ホテルでは客室清掃のメイドが出勤して参りますのが午前8時以降、客室階に上がり、シーツ等交換用の備品を多少の前後はあるものの午前8時30分から午前9時前後にご用意させていただいております。平日は午前10時、休日は午前10時30分以降にしか行わないと定めており、お休みになられているお客様にも十分に配慮し清掃を行うよう指示し、遵守しております。何卒、ご理解を賜われればと存じます。

    浴室につきましては、楽天トラベルのサイトなど全てのサイトにつきまして写真を掲載させていただいており、私共といたしましてもお客様にホテル情報をお伝えしておりましたつもりでおりましたが、十分に伝え切れていなかったと反省しております。
    浴室が狭く、また使い勝手も悪くご不便をお掛けした事は心苦しく思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    お客様に心からおくつろぎいただけるよう、ハード面・ソフト面でのサービスの充実を全館をあげて更に取り組んで参る所存でございます。

    どうぞこれに懲りずにまた新宿にお越しの際には当テルをご利用いただければ幸いです。

    スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    プレミアホテル-CABIN-新宿
    フロントマネージャー 安本 仁

    総合1

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    投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月02日 21:37:08

    4泊してるのに広い部屋じゃないことにまず疑問を持ちました。
    他のホテルでは3泊以上すると広い部屋に通しますねってホテルからサービスしてくれるのに…狭い部屋で大人2人窮屈でした。
    あとシーツが汚れてるのに変えてくれない。
    なんで?
    掃除してる人は汚いシーツでも平気なんですね
    とりあえずもう利用しない

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2019年01月02日 22:13:16

    この度はプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    またご多用のところクチコミにご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    清掃の不備につきましてはご不快な思いをお掛け致したしまして誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し送りの上、再発防止に取り組んで参ります。もしご滞在中にお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にフロントにお申し付けください。すぐに対応をさせていただきます。

    またお部屋のアップグレードにつきましては、恐れながら他ホテル様の事情は分かりかねますが、公平性の観点から、当ホテルではご滞在の長さに関わらず、ご予約をいただきましたお部屋タイプにご案内をさせていただいております。客室が狭くご不便をお掛けした事は心苦しく思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    どうぞこれに懲りずにまた新宿にお越しの際にはとホテルをご利用いただければ幸いです。
    スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    プレミアホテル-CABIN-新宿
    フロント 竹下 峻史

    ご利用の宿泊プラン
    ☆★さき楽★☆【早割40プラン】40日前までの予約でお得にご宿泊♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【喫煙】】

    総合1

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    YUUMISADONさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    YUUMISADONさん [40代/男性] 2017年11月10日 15:50:33

    インターネットの接続は出来るのですが
    VPN接続が出来ない
    システム関連などサーバーとの接続がVPNの場合は活用が出来ない環境です。
    VPNのポートを明けてもらうように依頼しましたがだめでした。
    携帯も入りにくい環境でもあります。

    ビジネスマンの方は要注意です。
    私は改善されない限り活用出来ないホテルです。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2017年11月10日 17:27:20

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またVPN接続の件ではご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

    しかしながらネットワークセキュリティの観点から、今後もVPN接続を解放する予定はございません。ご要望に沿うことができず心苦しいばかりでございますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    当ホテルもビジネスでご利用のお客様に多数お泊まりいただいておりますが、今回のケースのようなお申し出は希でございます。お客様からのご意見は参考にさせていただきまして、今後もスタッフ一同、皆様に安心・安全にお泊まりいただけるホテルを目指して参ります。

    この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

    プレミアホテル-CABIN-新宿
    総支配人  菅野 浩史

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイプラン】朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    総合1

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    投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月14日 13:14:49

    2泊しましたが、1泊目の清掃後、歯ブラシ、部屋着がありませんでした。
    部屋着がないのに気付いたのは服を脱ぎ始めてからです。
    フロントに電話しようとしましたが、すぐ見えるところにフロントの電話番号はありません。
    半裸で探し回り、デスクの引き出しの中のファイルを開くと書いてありました。
    使い捨てのスリッパの交換もなく、敗れたスリッパを履いて過ごしました。
    朝食サービス会場のテーブルの脚もガタガタでした。
    これらは全部自分でやれというのがこのホテルの方針なのでしょうか?
    そして、7時過ぎには廊下から掃除機の音が聞こえ始めました。
    8時過ぎに廊下に出ると、すでに掃除用具や交換のシーツ等が廊下に出ていました。
    チェックアウトは11時です。
    「早く帰れ」と言われているようで悲しい気分になりました。
    どんなに安いホテルでも、こんなに早く清掃の準備がされていたことはありません。
    滞在中は疲れて悲しく辛い気持ちでいっぱいになりました。
    スタッフの方々は皆笑顔で親切でしたが、これではもう泊まることはありません。
    1泊1万円程度と安いホテルはこういうものだと認識していなかった私が悪いのでしょう。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2017年02月14日 17:31:04

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、多々ご不便をお掛けし、ご滞在が快適なものにならなかった事、心よりお詫び申し上げます。

    歯ブラシ、部屋着については連泊のお客様には毎日新しいものをご用意するようになっておりますが、スリッパにつきましてはご滞在中、交換はしておりません。しかしながら、破れてしまったスリッパをそのままお使いいただいていたとのお話しを伺いまして、大変心苦しい限りでございます。ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティの補充に関しましても、担当部署責任者に厳重注意をし、見落としがないよう再発防止に取り組むよう指示をいたしました。
    お部屋のアメニティにつきましては追加などのご要望がございましたら、係の者がお部屋までお持ちいたしますので、お申し付けいただければ幸いです。

    電話機の番号案内の件につきましては、もっと分かりやすいように早急に改善をさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。

    なお、清掃の件(廊下での掃除機の音の件)でございますが、当ホテルでは客室清掃のメイドが出勤して参りますのが午前8時以降、客室階に上がり、シーツ等交換用の備品を多少の前後はあるものの午前8時30分から午前9時前後にご用意させていただき、既にご出発いただいたお部屋のシーツ・備品交換は午前9時以降順次させていただきますが、掃除機につきましては規則として、平日は午前10時、休日は午前10時30分以降にしか行わないと定めており、お休みになられているお客様にも十分に配慮し清掃を行うよう指示し、遵守しております。何卒、ご理解を賜われればと存じます。

    いずれにいたしましても、今回のご滞在でご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて、深くお詫び申し上げます。お客様に心からおくつろぎいただけるよう、ハード面・ソフト面でのサービスの充実を全館をあげて更に取り組んで参る所存でございます。

    この度の件、何卒ご寛容を頂きまして、今一度、ご宿泊いただける機会を賜われれば幸いでございます。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    プレミアホテル-CABIN-新宿
    総支配人  菅野 浩史

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイプラン】朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月28日 22:48:42

    外国人の友達が宿泊するために予約しましたが、ウェブサイトの写真と違ってクローゼットもない狭い部屋、しかも通りに面している部屋でうるさく寛げないとのこと。
    夜歩くには危ない感じがして落ち着かないのでできればホテルを変更したいとまで言われました。
    がっかりです。。。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    プレミアホテル-CABIN-新宿 2016年07月29日 16:44:55

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご滞在につきまして、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。このようなお叱りをいただいてしまい、私共といたしましても大変残念でございます。

    まずお部屋の大きさ、クローゼットの有無につきましては、お言葉ながら楽天トラベルのサイト、自社サイトなど全てのサイトにつきまして、全て該当する客室の写真を掲載させていただいており、お部屋タイプの説明でも平米数を明記させていただいております。しかしながら、私共といたしましても公明正大にお客様にホテル情報をお伝えしておりましたつもりでおりましたが、十分に伝え切れていなかったと反省しております。

    また、「通りに面してうるさかった」「夜歩くには危ない感じがして落ち着かない」というご意見に関しましては、多くのお客様から「歌舞伎町という繁華街にありながら、ホテルは意外に静かで寛げる」というお褒めの言葉をいただいておりましたので、私共も残念でなりません。同じ事であっても、お客様によって感じられ方が違うという事を再認識いたしました。

    いずれにいたしましても、今回のご滞在ではご不便、またご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様から頂戴いたしました意見を真摯に受け止め、より皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。

    最後になりましたが、ご多用のところ、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    プレミアホテル-CABIN-新宿 総支配人 菅野 浩史

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食付き
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    総合1

    umisukiiさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

    umisukiiさん [40代/男性] 2010年08月27日 17:03:06

     シングルが埋まっててダブルの部屋に案内されたのがよくなかった。
     テレビもつかない、風呂場の電気も切れてて点かない。
    おまけに掃除をされる方が朝からバタバタしてうるさいし、極めつけは部屋から出たとたんに挨拶も無く、掃除して良いですかの一言にはガックリでした。
     苦情を言う気力も無くなりテレビが点かない事と風呂場の電球が切れていると告げ、悲しい気持ちで宿を後にしました。
     

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【シングル】お日にち限定 【楽天ポイント10倍還元】 プラン!!
    ご利用のお部屋
    【シングル】

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