楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プレミアホテル-CABIN-新宿 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1634件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレミアホテル-CABIN-新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.06
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.43
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月21日 12:14:37

安いことは承知の上ではあったが、下記についてはそれとは関係なく改善すべき点であると思う。

■空気清浄機
設置することは満足度向上の一施策としては良いとは思うが、部屋角の3隅覆われた窪みに収められているので、
効果が発揮されているとは思えない。
部屋が狭いため、必然としているのかもしれないが、空気の吸気口がすべて塞がれていては、空気の通り道もなく部屋の空気は入れ替えられているとは思えない。無駄の一言

■空調
24度の設定で寝ていたが、一向に部屋が温まることはなかった。
廊下・外側ともに防音がされていない作りのため、気密性が低いからなのか知らないが、
室温調整ができないのにあのような安い布団では体調を壊しかねない。

■防音性
深夜、早朝共に内外がうるさい。
通りに面しているにも関わらず窓の防音性が低いため、外で誰かが大きい声を出そうものなら、
すべて筒抜けです。
会話の内容からして業者かとは思われるが、早朝に大声で叫んでいたため目が覚めてしまった。


■浴室
ユニットバスタイプであるため、狭いのは承知の上だが、シャワーを浴びられるスペースの左右が「手すり」「洗面台」が突き出る形で設計されていたため、非常に窮屈で身動きがとりづらい。
手すりやシャワーヘッドの位置が少しでもそれていればまだよいものを、よくあの設計でゴーサインを出したなという印象。

総じて名前で騙されたとは言いたくはないが、このようなクオリティにも関わらず、「プレミア」を冠するのは如何なものかとの感想だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2019年12月22日 11:38:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、多々ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

私共の客室構造上の都合も有り、また空気清浄機を利用しないお客様にも配慮し設置場所が客室の角となっております。
その為お手数をお掛けしますが、ご利用頂く際にお好きな箇所へご移動頂ければと思います。

また、客室に空調設定のパネルのご準備がございますが、基本的に空調のコントロールは、フロントにて一括して行っております。

細かな温度調整にも対応していない為、ご滞在頂くお客様にはご不便をお掛けするかと存じます。
愚案ではございますが、貸出用の毛布のご準備もございます。
要望がございましたら、お部屋までお持ちいたしますので、お申し付けいただければ幸いです。

また、「防音性が低い」というご意見に関しましては、多くのお客様から「歌舞伎町という繁華街にありながら、意外に静かで寛げる」というお褒めの言葉をいただいており、私共も残念でなりません。

また、当ホテルでは客室清掃のメイドが出勤して参りますのが午前8時以降、客室階に上がり、シーツ等交換用の備品を多少の前後はあるものの午前8時30分から午前9時前後にご用意させていただいております。平日は午前10時、休日は午前10時30分以降にしか行わないと定めており、お休みになられているお客様にも十分に配慮し清掃を行うよう指示し、遵守しております。何卒、ご理解を賜われればと存じます。

浴室につきましては、楽天トラベルのサイトなど全てのサイトにつきまして写真を掲載させていただいており、私共といたしましてもお客様にホテル情報をお伝えしておりましたつもりでおりましたが、十分に伝え切れていなかったと反省しております。
浴室が狭く、また使い勝手も悪くご不便をお掛けした事は心苦しく思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お客様に心からおくつろぎいただけるよう、ハード面・ソフト面でのサービスの充実を全館をあげて更に取り組んで参る所存でございます。

どうぞこれに懲りずにまた新宿にお越しの際には当テルをご利用いただければ幸いです。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネージャー 安本 仁

総合1

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 21:37:08

4泊してるのに広い部屋じゃないことにまず疑問を持ちました。
他のホテルでは3泊以上すると広い部屋に通しますねってホテルからサービスしてくれるのに…狭い部屋で大人2人窮屈でした。
あとシーツが汚れてるのに変えてくれない。
なんで?
掃除してる人は汚いシーツでも平気なんですね
とりあえずもう利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2019年01月02日 22:13:16

この度はプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用のところクチコミにご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

清掃の不備につきましてはご不快な思いをお掛け致したしまして誠に申し訳ございませんでした。担当部署に申し送りの上、再発防止に取り組んで参ります。もしご滞在中にお気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にフロントにお申し付けください。すぐに対応をさせていただきます。

またお部屋のアップグレードにつきましては、恐れながら他ホテル様の事情は分かりかねますが、公平性の観点から、当ホテルではご滞在の長さに関わらず、ご予約をいただきましたお部屋タイプにご案内をさせていただいております。客室が狭くご不便をお掛けした事は心苦しく思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

どうぞこれに懲りずにまた新宿にお越しの際にはとホテルをご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 竹下 峻史

ご利用の宿泊プラン
☆★さき楽★☆【早割40プラン】40日前までの予約でお得にご宿泊♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙】】

総合1

YUUMISADONさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

YUUMISADONさん [40代/男性] 2017年11月10日 15:50:33

インターネットの接続は出来るのですが
VPN接続が出来ない
システム関連などサーバーとの接続がVPNの場合は活用が出来ない環境です。
VPNのポートを明けてもらうように依頼しましたがだめでした。
携帯も入りにくい環境でもあります。

ビジネスマンの方は要注意です。
私は改善されない限り活用出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2017年11月10日 17:27:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またVPN接続の件ではご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

しかしながらネットワークセキュリティの観点から、今後もVPN接続を解放する予定はございません。ご要望に沿うことができず心苦しいばかりでございますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当ホテルもビジネスでご利用のお客様に多数お泊まりいただいておりますが、今回のケースのようなお申し出は希でございます。お客様からのご意見は参考にさせていただきまして、今後もスタッフ一同、皆様に安心・安全にお泊まりいただけるホテルを目指して参ります。

この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-新宿
総支配人  菅野 浩史

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 13:14:49

2泊しましたが、1泊目の清掃後、歯ブラシ、部屋着がありませんでした。
部屋着がないのに気付いたのは服を脱ぎ始めてからです。
フロントに電話しようとしましたが、すぐ見えるところにフロントの電話番号はありません。
半裸で探し回り、デスクの引き出しの中のファイルを開くと書いてありました。
使い捨てのスリッパの交換もなく、敗れたスリッパを履いて過ごしました。
朝食サービス会場のテーブルの脚もガタガタでした。
これらは全部自分でやれというのがこのホテルの方針なのでしょうか?
そして、7時過ぎには廊下から掃除機の音が聞こえ始めました。
8時過ぎに廊下に出ると、すでに掃除用具や交換のシーツ等が廊下に出ていました。
チェックアウトは11時です。
「早く帰れ」と言われているようで悲しい気分になりました。
どんなに安いホテルでも、こんなに早く清掃の準備がされていたことはありません。
滞在中は疲れて悲しく辛い気持ちでいっぱいになりました。
スタッフの方々は皆笑顔で親切でしたが、これではもう泊まることはありません。
1泊1万円程度と安いホテルはこういうものだと認識していなかった私が悪いのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2017年02月14日 17:31:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、多々ご不便をお掛けし、ご滞在が快適なものにならなかった事、心よりお詫び申し上げます。

歯ブラシ、部屋着については連泊のお客様には毎日新しいものをご用意するようになっておりますが、スリッパにつきましてはご滞在中、交換はしておりません。しかしながら、破れてしまったスリッパをそのままお使いいただいていたとのお話しを伺いまして、大変心苦しい限りでございます。ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティの補充に関しましても、担当部署責任者に厳重注意をし、見落としがないよう再発防止に取り組むよう指示をいたしました。
お部屋のアメニティにつきましては追加などのご要望がございましたら、係の者がお部屋までお持ちいたしますので、お申し付けいただければ幸いです。

電話機の番号案内の件につきましては、もっと分かりやすいように早急に改善をさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。

なお、清掃の件(廊下での掃除機の音の件)でございますが、当ホテルでは客室清掃のメイドが出勤して参りますのが午前8時以降、客室階に上がり、シーツ等交換用の備品を多少の前後はあるものの午前8時30分から午前9時前後にご用意させていただき、既にご出発いただいたお部屋のシーツ・備品交換は午前9時以降順次させていただきますが、掃除機につきましては規則として、平日は午前10時、休日は午前10時30分以降にしか行わないと定めており、お休みになられているお客様にも十分に配慮し清掃を行うよう指示し、遵守しております。何卒、ご理解を賜われればと存じます。

いずれにいたしましても、今回のご滞在でご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて、深くお詫び申し上げます。お客様に心からおくつろぎいただけるよう、ハード面・ソフト面でのサービスの充実を全館をあげて更に取り組んで参る所存でございます。

この度の件、何卒ご寛容を頂きまして、今一度、ご宿泊いただける機会を賜われれば幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

プレミアホテル-CABIN-新宿
総支配人  菅野 浩史

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月28日 22:48:42

外国人の友達が宿泊するために予約しましたが、ウェブサイトの写真と違ってクローゼットもない狭い部屋、しかも通りに面している部屋でうるさく寛げないとのこと。
夜歩くには危ない感じがして落ち着かないのでできればホテルを変更したいとまで言われました。
がっかりです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
プレミアホテル-CABIN-新宿 2016年07月29日 16:44:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご滞在につきまして、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。このようなお叱りをいただいてしまい、私共といたしましても大変残念でございます。

まずお部屋の大きさ、クローゼットの有無につきましては、お言葉ながら楽天トラベルのサイト、自社サイトなど全てのサイトにつきまして、全て該当する客室の写真を掲載させていただいており、お部屋タイプの説明でも平米数を明記させていただいております。しかしながら、私共といたしましても公明正大にお客様にホテル情報をお伝えしておりましたつもりでおりましたが、十分に伝え切れていなかったと反省しております。

また、「通りに面してうるさかった」「夜歩くには危ない感じがして落ち着かない」というご意見に関しましては、多くのお客様から「歌舞伎町という繁華街にありながら、ホテルは意外に静かで寛げる」というお褒めの言葉をいただいておりましたので、私共も残念でなりません。同じ事であっても、お客様によって感じられ方が違うという事を再認識いたしました。

いずれにいたしましても、今回のご滞在ではご不便、またご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました意見を真摯に受け止め、より皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。

最後になりましたが、ご多用のところ、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

プレミアホテル-CABIN-新宿 総支配人 菅野 浩史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

umisukiiさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ

umisukiiさん [40代/男性] 2010年08月27日 17:03:06

 シングルが埋まっててダブルの部屋に案内されたのがよくなかった。
 テレビもつかない、風呂場の電気も切れてて点かない。
おまけに掃除をされる方が朝からバタバタしてうるさいし、極めつけは部屋から出たとたんに挨拶も無く、掃除して良いですかの一言にはガックリでした。
 苦情を言う気力も無くなりテレビが点かない事と風呂場の電球が切れていると告げ、悲しい気持ちで宿を後にしました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【シングル】お日にち限定 【楽天ポイント10倍還元】 プラン!!
ご利用のお部屋
【シングル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ