立地5
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 18:29:53
-
3名で宿泊予約入れたのに、ソファーベッドがそのまま置いてあり、一人分の寝具がありせんでした。アメニティも2人分。
3人分の宿泊料金払ったのになんか損した気分でした。
掃除も行き届いていませんでした。
立地はわかりやすい場所でコンビニも近いので便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2023年01月16日 10:04:29
-
この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申しあげます。
せっかくのご滞在でしたがお部屋の手配ミスにより、多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。そして、清掃の方も行き届いていなかったという事で、ご滞在がご不快なものとなりました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
早速、担当部署責任者に厳重注意を行い、丁寧な清掃の徹底、確認の徹底と、再発防止に努めるよう指示致しました。
土地の良さだけでなく、今一度清掃や点検を見直し、スタッフのサービスもよりよいおもてなしが出来るよう努めてまいりますので、どうぞこれに懲りず、次回新宿にお越しの際も再び当ホテルにお泊まり頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネ-ジャ- 安本 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】今だけこの価格!スペシャルプラン★カップルや家族の春休みのご旅行に(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(最大大人3名様まで可)】
立地5
マルキ1022さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- マルキ1022さん [60代/男性] 2022年10月23日 09:33:14
-
向かいのスーパーホテル歌舞伎町みたいなフロントが全て感じのいい女性とは違う。フロントは全て感じの悪い男性ばかり。たまにいい人はいるけどぶっきらぼうな男性スタッフばかり。部屋は綺麗で風呂場も良かった。コーヒー2回分あったしミネラルウォーター付きでそれも助かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2022年10月23日 11:46:52
-
この度はプレミアホテルーCABINー新宿をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフ対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフには、サービスの基本を見つめ直し接客にあたる様、注意喚起いたします。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルでは全客室に無料のミネラルウォーターをご用意しております。アメニティ以外にも加湿機能付きの空気清浄機やセーフティーBOXなど設備面でもお客様が安心・快適にご宿泊頂けるお部屋になっているかと思います。
またお客様もご存知かと思いますが、当ホテルでは館内セキュリティのため、又、皆様に安心して快適にお過ごし頂くためにホテル正面玄関の自動ドアを終日施錠しております。新型コロナウィルス拡大防止対策のひとつとしてデリバリーをご利用のお客様にはエントランスでのお受け取りをお願いしており、ご宿泊者様以外のご入館は一切ご遠慮頂いております。
これからもお客様が安心してご利用できるようサービス、設備、清掃など様々な面から気を配り、快適にお過ごしできるよう精進して参ります。
ご多忙の中口コミにご投稿頂き、有難うございました。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 井ノ上 桜花
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋食ブッフェが半額】★東京・神奈川・千葉・埼玉在住者限定★ステイケーション応援プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 08:29:23
-
風呂の排水が悪すぎて逆流し洗面所がビショビショ、汚い水が洗面所にあふれ最低でした。
そのごの対応も悪く、希望があれば部屋を変更します、、、、
立地や金額的にも問題ありませんが、対応等で不愉快な気分となってしまって残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2020年01月10日 10:08:13
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、多々ご不便をお掛けし、ご滞在が快適なものにならなかった事、心よりお詫び申し上げます。
排水不備につきましては早急に再点検、再チェックを強化し、今後発生が無いよう清掃責任者へ徹底致します。またその際スタッフの対応が十分でなかった点につきまして、改めてお詫び申し上げます。今後は何か起きてしまった事に対して、どのような対応をさせて頂く事がお客様に対して一番なのかを従業員一同共有しお客様にご理解頂けますよう再教育致します。いずれにいたしましても、今回のご滞在でご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めて、深くお詫び申し上げます。お客様に心からおくつろぎいただけるよう、ハード面・ソフト面でのサービスの充実を全館をあげて更に取り組んで参る所存でございます。
この度の件、何卒ご寛容を頂きまして、今一度、ご宿泊いただける機会を賜われれば幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プレミアホテル-CABIN-新宿 フロントマネ-ジャ- 安本 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬旅応援】【楽天限定】★ポイント10倍の特典付き★ウインターセールプラン(素泊まり)【10室限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
立地4
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月04日 05:54:12
-
連泊で利用しました。2泊目に新しいタオルをもらおうとフロントに行ったところ「品切れのためありません」と平然と言われました。2泊分の料金を支払っているのに用意がないのはよくわかりませんし悪びれる様子もなかったのでサービス、設備・アメニティの項目を不満評価にさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2022年04月05日 10:37:35
-
この度は、数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中口コミに投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はタオルの補充の件およびスタッフの対応に関してご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
タオル類の補充に関して小さいタオルが無い場合は代替として大きいタオルで代用させて頂いておりまして、スタッフのサービスに関してご不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 林原 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30時間ステイプラン】☆翌日21:00までご利用頂けるお得なロングステイ☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
立地4
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月27日 09:28:19
-
今回二度目の利用です。
前回(2021年5月)二泊宿泊して
とても良かったので
今回は三泊お願いしました。
部屋はリクエスト通りにしてくださってありがとうございました。
ただ今回はフロントでくださる
女性用アメニティを
二日目の朝いただこうと
お願いしたら
『在庫が少ないので一つか二つにしてください』とのことでした。
チェックイン時はアナウンスがなかったのでびっくりしました。
併せてヘアトリートメントのボックスを出してくださらなかったので
お願いしたら
再度『在庫が少ないので基本的に全部でお一人さま一個でお願いしています』とのことでした。
そのようなルールに変わったので
あればお知らせ欄で告知すべきだと思います。
全種類いただいたわけでもないのに
(ローション・乳液・トリートメント)
責めるような仰り方をされて
罪悪感でした。
在庫の有無は客側からは分かりません。
在庫状況を客側に訴えるのは
筋が違うと思います。
アメニティ配布を中止なさっては如何ですか?
口調も高圧的に感じて
大変残念でした。
他に頑張っておられるスタッフまで
否定されてしまいますね?
利用する側も朝から非難されて
不愉快な一日のスタートとなりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2021年10月01日 13:08:05
-
この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中口コミにご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
アメニティ-配布に関する件につきまして不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。お客様が仰る通り、何かお客様サ-ビスについて変更点があれば、まずご案内をすることが第一でした。在庫の状況が理由などお客様へは全く関係がなく、それを理由にご案内してしまった事を深く反省致します。実際、現在は配布ル-ルを変更しており、今回の件に限らずお客様側に立ったご案内を心掛ける様再度見直し、教育の徹底を行ないます。せっかくのご宿泊が私共の不手際で台無しになってしまい深く反省致します。
この様な事があり、またのご宿泊をお願いする事は心苦しいですが、是非機会がありましたら、またのご予約をお待ち申し上げております。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネ-ジャ- 安本 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋食ブッフェが半額】★東京・神奈川・千葉・埼玉在住者限定★ステイケーション応援プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
立地4
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 14:20:55
-
部屋に入ったとたんに目に入ったのが、
カーペットのゴミ(紙くずのような)。
ベッドはメーキングは綺麗でしたが、黄色い染みや小さな穴がいくつかありとても気持ち悪かったです。
バスタオルを引いて寝ました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 最大41%OFF!シングルルーム【120cm幅のゆったりベッド】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 05:15:50
-
立地は歌舞伎町の奥ということもあり、非常に良かったです。また、近くには東新宿の駅やコンビニもあったため、助かりました。
しかし、部屋は非常に狭いです。ビジネスの出張では結構、宿泊する部屋って大切だと思いますが、個人的には疲れを癒してくれるような部屋ではありませんでした。
また、食事についても特別おいしいという訳でもなく、至って普通です。
まぁ、料金設定などから考慮するとお得感はあるかもしれませんが、とにかく部屋の狭さはキツイです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙シングル】 ★朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月26日 23:21:00
-
高いけど良いホテル
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2023年03月27日 04:38:47
-
この度はプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご多忙の中口コミに投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同とても嬉しく思います。
当ホテルはJR新宿駅と新大久保駅のほぼ中間地点に位置し、JR新宿駅東口・JR新大久保駅より徒歩8分、東京メトロ東新宿駅からは徒歩6分、西武新宿線の西武新宿駅北口からは徒歩2分程と交通の便が良く、ビジネスや観光でも便利な場所にございます。
これからも良いサービスが提供できるよう従業員一同、努めてまいります。
お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申し上げます。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 杉浦 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】★ポイント10倍付き★12時チェックイン&チェックアウトプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 03:19:47
-
部屋の清潔感はありますが、思っていたよりも狭かったです。
部屋の位置にもよるかもしれませんが、今回泊まったお部屋は外の騒音がすごく聞こえてしまい、あまり快適に過ごせませんでした。
女性専用アメニティやヘアアイロンなどの貸し出しがあるので、助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2022年10月21日 06:57:26
-
この度はプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂きまして誠に有難うございます。並びにお忙しい中 口コミご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、外の騒音にてご迷惑お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
当館では道路に面していないお部屋もご用意しておりますので次回ご予約頂く際にリクエスト頂ければ幸いです。
この他にご意見・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 熊本 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★ポイント10倍付き★12時チェックイン&チェックアウトで3密回避(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 07:35:55
-
病院が近いので、夜中の救急車の音が気になりました
5回は流石に眠れないかも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2022年10月03日 09:29:23
-
この度はプレミアホテルーCABINー新宿をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またご多忙の中口コミにご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊でしたが、夜間の救急車の音がお客様のご滞在の妨げとなりました事、大変申し訳ございませんでした。当ホテルではお部屋の配置を配慮しておりますが、週末や連休などは満室が続く事もございますので、病院側になる場合がございます。次回ご宿泊の際にリクエスト等ございましたら(道路に面していない部屋が希望、エレベーターから離れた部屋が希望等)お気軽にホテルまでお問い合わせください。状況にもよりますが可能な限りお客様の希望に添える様に調整させて頂きます。
現在新型コロナウィルス拡大防止のためマスクの着用や手指の消毒、また密を避けるため喫煙所やエレベーターの人数制限を行っております。廊下やエレベーターなどの共用部分や客室における消毒の徹底、フロントカウンターでは飛沫防止パネルの設置、ご宿泊のお客様とスタッフの検温などを実施しております。また客室、館内の消毒、換気等、お客様に安心してご利用いただける様に努めております。お客様にはご不便をお掛けしておりますが、ご協力頂きまして有難うございます。
新型コロナウィルス拡大防止対策をこれからもしっかりと実行し、お値段以上のサービスと皆様に清潔・快適にお過ごし頂けるよう日々精進してまいりますので、どうかこれに懲りずに次回新宿にお越しの際も、当ホテルにご滞在頂ければ幸いでございます。季節の変わり目ですので風邪等ひかれませんよう、お体にお気をつけくださいお過ごしください。
お客様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 井ノ上 桜花
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】連泊だからお得★スペシャルプランより400円以上割引★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 20:21:31
-
低層階で狭い部屋でした。清掃が行き届いてない印象です。髪の毛ついていたり、指紋跡残っていたり、ホコリかぶってたりで、気持ち悪かったです。一泊一万円以上で、このレベルはひどいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2022年06月28日 05:50:03
-
この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中口コミにご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は清掃に関してご不快に思われたようで大変申し訳ございませんでした。
清掃に関して今一度基本手順を再徹底し、再発防止に努め、お客様に快適に過ごされるようスタッフ皆で勤めていきたいと思っております。
重ね重ね清掃に関して申し訳ありませんでした。
お客様が安心して快適にお過ごし頂けるお部屋づくりと、サービス向上に努めて参ります。他にも何かご要望やお気づきの点がございましたら、スタッフまでお気軽にお申し付け頂ければと存じます。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 林原 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】連泊だからお得★スペシャルプランより400円以上割引★(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 19:53:11
-
何度か利用してきましたが、常連になってくると、塩対応になるのかな?て感じたことがありました。
客室、手荷物預かり、連泊手続きの声かけ等です。
客室が病院側でサイレンがうるさすぎる。夕方から夜中にかけて、風呂場が下水道の匂いする、部屋の壁が薄い、
手荷物預かりの時に、女性のスタッフが無愛想だった。
一般的にどのホテルも手荷物預かりをする際、控えをくれますが、控えを渡すまで待ってたら、何?みたいな目つきをしていた。私がなにかした?て感じました。
手荷物を受けとる際は、別の女性スタッフさんが対応してくれたのですが、丁寧でした。
連泊したい場合、同じ部屋で滞在できるのかを電話で確認する時やカード更新手続きの際もですが、連泊する客に対して、ありがとうございます、とか少しは言ってもらってもいいんじゃないですか?安かろう悪かろう、な印象でした。
朝食も半年前よりも少ない種類でがっかりでした。
一つだけ良いところがありました。
朝食の女性スタッフさんは、丁寧に一生懸命に仕事していたのですごいな、と感じました。マスク越しでも、目が笑っている表情を意識してるみたいな感じがしました。
コロナで大変かもしれませんが、あなた達のホテルだけが大変ではないですよ。お客さんも他のホテルも皆同じです。ホテルマンにとっては毎日変わらない日常かもしれません、場所柄、横柄な客、マナーがない客もいるでしょう。でもそんなお客さんばかりではないはずです。
私は、テレワークで来ています。環境変えると仕事がはかどるからです。安いので、仕事を抱えてるときは連泊させていただきます。気持ちよく利用したいので、クレームを言うこともしないし、マナーも当たり前に守って、部屋も極力きれいに使ています。
今回は嫌な気分でした。
あなたたちばかりが仕事してるのではなく、お客さんもそれぞれみんな仕事しています。
仕事として、接客業なら、最低限でもマスク越しでも笑顔つくったり、ありがとうございます、とかの挨拶したらどうですか?
朝食の女性スタッフさんは、毎日気持ちよく、朝食会場に出向いてくださったので感謝してますが、別の連泊できるホテルを探します。
連泊すればするほど、何回も利用すればすればするほど、横柄な塩対応な印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2022年01月26日 10:13:03
-
この度はプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中お客様の声にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました数々の不手際、ご対応の不備に際しまして誠に申し訳御座いませんでした。
折角のご宿泊を台無しにしてしまい深く反省致します。ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応ですが、現場の指揮をしている私も感じるところがあり、スタッフへは注意喚起を行っていた矢先にこの様なご指摘を頂きました事は、私の監督不行き届きでもあり大変反省致します。業務が流れ作業になって、自身の仕事をこなす事だけを考えている結果、このような愛想が無く事務的な対応をする様では失格だと痛感しております。
今一度、お客様から頂戴致しました口コミを全職員共有し、また宿泊したいと思われるホテルを目指して参ります。レストランスタッフへのお褒めのお言葉有難う御座いました。本人へもお言葉を共有し更なるサ-ビス向上に努めて参ります。
今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度は大変失礼致しました。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロントマネ-ジャ- 安本 仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30時間ステイプラン】☆翌日21:00までご利用頂けるお得なロングステイ☆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地3
つなっしー5378さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- つなっしー5378さん [50代/男性] 2021年12月16日 12:40:46
-
朝食付きで利用しましたが、想像していた内容とかなりギャップがありました。
室料に含まれての無料朝食であれば満足できる内容ではありますが、ちょっと有料朝食であの内容では、
少し残念な印象しか残らないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2021年12月16日 14:55:13
-
この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミにご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件、品数が少なかったとのご指摘でございますが、私どもではお料理お飲物合わせまして、常時約40品目をご用意しております。また、洋食のメインとなるお肉料理や卵料理、和食のお惣菜や焼き魚などは日替わりでご用意し、連泊されるお客様でも飽きがこないようにと工夫をさせて頂いておりまして、界隈の他ビジネスホテル様と比べましても決して見劣りはしないと自負しております。
様にご満足頂けなかった事は大変残念でございますが、ご理解を賜われれば幸いです。
どうぞこれに懲りず、次回新宿にお越しの際も再び当ホテルにお泊まり頂けたらと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 井ノ上桜花
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大39時間ステイプラン】★朝6時~翌21時まで利用可能★密の時間を避けてゆっくり滞在(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 22:49:03
-
仕事で連泊しましたが、夜中や朝方に若い宿泊客の声が聞こえたりしましたが場所柄仕方がないとは思います。しかしながら、部屋の設備でお風呂場が狭く特にトイレが小さい。要は使いづらい。一般的な体格の方も?。
フロントに確認すると「どの部屋もすべて同じ大きさ」との事。コンビにも近く、ホテル内で朝食も確り取れるのに、何か残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2021年08月01日 02:34:23
-
この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-新宿にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は周辺環境加えてお部屋の浴室に関しご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
部屋と浴室の大きさでは唯一ツインのお部屋が十分なスペースを確保しておりますので機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に精進して参りますので、また新宿にお越しの際はぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
プレミアホテル-CABIN-新宿
林原 潤
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋食ブッフェが無料】★東京都民限定★都民応援!無料朝食付きプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月22日 17:12:57
-
部屋のお風呂を利用したら、トイレ下の排水溝から黒いゴミと一緒に水も溢れてきた。臭かった!バスタオルでトイレ下の床を拭いたけど、ちょっとビックリした。それ以外は、部屋は狭いけど普通だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2018年01月22日 20:45:06
-
この度はプレミアホテル-CABIN-新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なクチコミへのご投稿に関しましても、ありがとうございます。
ご滞在中の浴室及び排水溝の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう清掃、設備をより徹底させていただきます。
次回以降も東京にお越しの際は当ホテルをご利用していただけると幸いでございます。
プレミアホテル-CABIN-新宿
フロント 佐藤 耕司
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
立地3
にゃん汰0208さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- にゃん汰0208さん [50代/男性] 2016年07月28日 21:59:30
-
窮屈過ぎました。部屋が狭いのにベッドが大きいので、せっかくデスクがありながら椅子に座るのも困難です。風呂も最低限の大きさ。くつろげる感じは全くありませんでした。東新宿周辺のホテルに同じ位の料金で泊った時に比べても、評価はかなり下げざるを得ません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2016年07月29日 09:52:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中のところ、クチコミにご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきましては、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。私どもといたしましては、楽天トラベルのホテルページにて客室の広さ(平米数)を記載させていただいており、お客様にはご納得をいただいた上でご予約をいただいていると理解しておりましたが、十分に説明が行き届いていなかったと反省しております。
私どもでは24平米ございますツインのお部屋のご用意もございますので、もし次回お泊まりいただける機会がございましたら、お試しいただければ幸いです。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めて参りますので、また新宿にお越しになる事がございましたら、ぜひ今一度、機会を頂戴できれば幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-新宿 フロント 大澤雄也
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆リブランドキャンペーン☆★【プレミアホテル-CABIN-新宿 誕生記念プラン】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
立地3
りんりんママりんごさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- りんりんママりんごさん [30代/女性] 2015年10月21日 12:39:11
-
10月の泊まりでしたが、空調が冷房でとても寒かったのが、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- プレミアホテル-CABIN-新宿 2015年11月15日 05:40:03
-
この度は、ホテルヴィンテージ新宿にご宿泊いただき誠にありがとうございました。又、お忙しい中、ご宿泊のご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、館内空調が冷房で寒かったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
空調設備につきましては、一括管理をしている都合、ご利用の皆様全員のお声にお応えできなかったのだと反省しております。毛布の貸し出しをご用意しておりますので、又ご機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ホテルヴィンテージ新宿 フロント山中崇義
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙シングル】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月06日 14:08:09
-
部屋が思った以上に狭かった。
フロントの対応が雑でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【セミダブル】Ψ和洋食 朝食付プランΨ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
立地3
xx.blackさんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
- xx.blackさん [20代/男性] 2012年02月16日 22:26:55
-
歌舞伎町にありますが、繁華街と離れているので静かです。
部屋が狭く、料理も品数も少なくあまり品質のよくないバイキングですので
値段に対してのコスパはあまりよくない印象があります。
とりあえず駅のそばのホテルで泊まりたい、という方むけですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル】 Ψ朝食付き一人旅プランΨ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地5
投稿者さんの プレミアホテル-CABIN-新宿 のクチコミ
チェックインを男性スタッフの方が対応をいただきました。夜間のためインターホンを押して扉を開けてもらうのですが「いらっしゃいませ」などはなくとにかく不愛想でこちらから「本日チェックインの○○です」と伝えました。何度も利用していたのでホテルの利用方法を案内について同様の内容で受けたことがあるのですが、あまりにも適当な説明で、思わず「何度か利用したことあるのでわかります」と、途中で案内を断らせていただきました。
そして入室すると、洗面台の排水溝が広めなのですがそこにかんだ後のガム?のようなものがごみカス付きでつまってました・・。まるみえだったので不快でしたが、先ほどのスタッフに対応してもらいたくもないので今回がまんして過ごしました。その他設備は申し分ありませんが、何度か使うとたまに外れることがあるのだなと思いました。
チェックアウトは外人男性でしたが親切な対応をいただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中、当館の口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。またいつも当館をご利用いただき大変感謝いたします。今回のご宿泊に際しフロントスタッフが大変失礼な対応をしてしまった事をお詫び申し上げます。フロントに立つ=お客様をお迎えするという、基本中の基本が欠落しており、現場を指揮する私の管理指導不足と痛感しております。対応をした本人へは厳重注意をし、今一度お迎えする姿勢について改め直す様注意喚起いたしました。また客室の不備についても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃完了後の確認が甘い事も問題ではありますが、まず清掃を行う職員の細部まで
目配りをする姿勢が足りなく、清掃責任者へ再徹底するよう指導いたします。今回のご宿泊にて2件ものご指摘をいただきました事を猛省し、次回お客様がいらっしゃった際には、気持ちよくお過ごしいただける様最善を尽くして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
プレミアホテル-CABIN-新宿 フロントマネ-ジャ-安本 仁