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指宿温泉 休暇村 指宿のクチコミ・お客さまの声
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1月19日に宿泊しました。古いながらも、改装の跡もあり、料理もとてもおいしく、また工夫もみられとても満足しました。しかしながら翌日のこと、朝6時15分頃に部屋の隣のパントリーから食器を運ぶ音で、目が覚めました。ガチャガチャととても大きな音で、飛び起き、起床予定時間は7時15分だったため、一時間も早く起きざるを得ませんでした。ただおそらくはわたしがこの後いただく朝食の準備をされているのだと思い、我慢して露天風呂に向かいました。朝食から戻ると、今度はパントリーから従業員の方の話し声が丸聞こえでした。しかもそのほとんどは私語でした。チェックアウトまでの時間はゆっくりしようと思っていたのに、これも邪魔されました。たまたまパントリーの隣の部屋だったことや食器の音がうるさかったことは、いやいやながらも我慢しなくてはいけないと思いますが、おそらく仕事中だとおぼしき従業員の私語を聞かされる身になってほしいです。最悪だったのはその旨をチェックアウト時に説明したところ、その事をなぜ関係ない私に言うかというような、中途半端の謝罪を受けました。納得できないなら、納得できるまで聞いてほしかったですし、会社の顔とも言えるフロントの方が客を不快にさせる態度に愕然としました。もう二度と訪れる事はないと思いますが、ホテル側の見解を確認したく、投稿しました。
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まずは、ご滞在中に大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。確認をさせていただきましたところ、お客様がご宿泊されたお部屋の横については客室清掃用のリネン室となっており、チェックアウト後の清掃準備で茶器セットなどを用意をしていたとのことで、お休みになられいる皆様に早朝よりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。たまたまリネン室がお部屋の隣であったことや食器の音がうるさかったことは決して仕方がなかったことではなく私どもの配慮が欠けていたこによるもので、お客様にはまったく非はございません。ましてや従業員の私語により重ねてご不快な思いをさせてしまったことはあってはならないことでございます。また、チェックアウト時においても、フロントスタッフによる無礼な振る舞いがあり、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに従業員への指導を徹底する必要性を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような無礼な立ち居振る舞いのないよう、スタッフ一同、おもてなしやホスピタリティの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。重ね重ねになり大変恐縮ではございますが、皆様に満足していただき、素敵な思い出のお手伝いをすることが私どもに一番必要なことだと考えており、基本的なところからより一層十分に教育を施してまいります。今回の件では、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様からお選びいただける宿を目指して、これまで以上にサービスの徹底を図って参りたく存じます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。休暇村指宿 営業責任者 城戸
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SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)(和歌山県)
5.0
投稿日:2022-04-29 19:12:50
指宿温泉 休暇村 指宿(鹿児島県)
2.0
投稿日:2020-01-21 15:48:27
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たつ08038859さんの 指宿温泉 休暇村 指宿 のクチコミ
1月19日に宿泊しました。
古いながらも、改装の跡もあり、料理もとてもおいしく、また工夫もみられとても満足しました。
しかしながら翌日のこと、朝6時15分頃に部屋の隣のパントリーから食器を運ぶ音で、目が覚めました。
ガチャガチャととても大きな音で、飛び起き、起床予定時間は7時15分だったため、一時間も早く起きざるを得ませんでした。
ただおそらくはわたしがこの後いただく朝食の準備をされているのだと思い、我慢して露天風呂に向かいました。
朝食から戻ると、今度はパントリーから従業員の方の話し声が丸聞こえでした。しかもそのほとんどは私語でした。チェックアウトまでの時間はゆっくりしようと思っていたのに、これも邪魔されました。
たまたまパントリーの隣の部屋だったことや食器の音がうるさかったことは、いやいやながらも我慢しなくてはいけないと思いますが、おそらく仕事中だとおぼしき従業員の私語を聞かされる身になってほしいです。
最悪だったのはその旨をチェックアウト時に説明したところ、その事をなぜ関係ない私に言うかというような、中途半端の謝罪を受けました。
納得できないなら、納得できるまで聞いてほしかったですし、会社の顔とも言えるフロントの方が客を不快にさせる態度に愕然としました。
もう二度と訪れる事はないと思いますが、ホテル側の見解を確認したく、投稿しました。
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まずは、ご滞在中に大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
確認をさせていただきましたところ、お客様がご宿泊されたお部屋の横については客室清掃用のリネン室となっており、チェックアウト後の清掃準備で茶器セットなどを用意をしていたとのことで、お休みになられいる皆様に早朝よりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
たまたまリネン室がお部屋の隣であったことや食器の音がうるさかったことは決して仕方がなかったことではなく私どもの配慮が欠けていたこによるもので、お客様にはまったく非はございません。ましてや従業員の私語により重ねてご不快な思いをさせてしまったことはあってはならないことでございます。
また、チェックアウト時においても、フロントスタッフによる無礼な振る舞いがあり、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに従業員への指導を徹底する必要性を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような無礼な立ち居振る舞いのないよう、スタッフ一同、おもてなしやホスピタリティの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
重ね重ねになり大変恐縮ではございますが、皆様に満足していただき、素敵な思い出のお手伝いをすることが私どもに一番必要なことだと考えており、基本的なところからより一層十分に教育を施してまいります。
今回の件では、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様からお選びいただける宿を目指して、これまで以上にサービスの徹底を図って参りたく存じます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
休暇村指宿 営業責任者 城戸