楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿温泉 休暇村 指宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

指宿温泉 休暇村 指宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.38
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.19
  • 食事4.44

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

@いなじゅんさんの 指宿温泉 休暇村 指宿 のクチコミ

@いなじゅんさん [40代/男性] 2009-11-03 16:36:25

食事の事前1品予約の際に「きびなご」を予約していました。
夕食の際に食事の品書きを見たら、お造りの欄の3点盛の部分に「かんぱち」の記載があるも、実際には「まぐろ」でした。 しかも、事前予約にて「きびなご」をお願いしているのに、3点盛の中に「きびなご」が・・・。
朝食の際には、おかわりのご飯を取りに行っている際に、テーブルからトレイが片付けられており、従業員の方にまだ食事の途中だったのにと話すと、箸をおもちしましょうか?
との返事。 もういいからご飯と味噌汁も片付けてとお願いすると、片付けることはなく、もう一度その従業員を呼んで、片付けてと言ったところ、また箸をおもちしましょうか? と、私が相当不快に感じている事を全く理解出来ていないようでした。
旅にとって食事は相当大事なウェイトを占めるものですが、食事時に不快な思いをして、今回の旅は台無しでした。
特に朝食の際は、レストラン内に私以外には3~4組くらいの客しかおりませんでしたので、全く客の事なんて見ていない。 自身の仕事を早く終わらせたいという従業員意識があるのだと言わせていただきます。
サービスにお金を払って旅をする。 逆にお客からお金を受け取りサービスを提供するのが仕事なのでしょうから、従業員の再教育をしてください。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
指宿温泉 休暇村 指宿 2009-11-06 20:48:41

 ご利用ありがとうございました。
 今回、私どもの不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 お客様のクチコミを読ませていただき、お客様に対する「心づかい」や「気くばり」が全く出来ていないことに気付かされました。ご宿泊の際にご記入いただきましたアンケート用紙とこのクチコミは従業員にしっかり読ませました。二度とこのようなことのないよう努めて参りますのでご寛容のほどよろしくお願いします。
 また、私自身が従業員のサービスに目が届いていなかったことを十分に反省をしてお客様のご意見を真摯に受け止め、再教育に努めます。
 これからはサービス向上を目的とした定期的なミーティングを行いレベルアップを図りたいと思います。
 今後ともよろしくお願いします。


営業兼管理課長 
 堀  琢磨

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】薩摩一品付砂むし温泉パック
ご利用のお部屋
【海側和室】