楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事3.36

部屋2

阪急大宮さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

阪急大宮さん [40代/男性] 2012-09-16 22:49:06

以前に宿泊しとてもいい感じで再度宿泊させて頂きましたが、予定より早く着いたのもあるのか掃除の終わった部屋からの案内でしたがこの様な対応でいいのか?今回はものすごく期待はずれ。前回はリーズナブルな価格でこんなお部屋にと思ったので期待を持って再度宿泊させて頂きましたがこの様な対応でお部屋も想像以下。もうがっかりでした。今後宿泊はやめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
名古屋ガーランドホテル 2012-09-17 10:32:31

先日は名古屋ガーランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、少し早めのご到着でございました為、お客様をお通し出来る準備の出来たお部屋へ、優先してご案内させて頂きましたが、お気に召さなかったとのことで大変残念に思います。
お部屋につきましても、以前と同じタイプのものをご予約されましたので、同タイプのお部屋をご準備させて頂きましたが、前回よりも下層の階となった点は申し訳ございません。
お部屋の階層につきましては、基本的にランダムな要素となってまいりますので、何卒ご容赦下さいませ。
頂戴した厳しい意見を大事にし、これからも努めて参りたいと存じます。
もし、またご縁がございましたら是非お越し下さいませ。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
夏得☆サマーバーゲンプラン!! 最大41%オフ♪♪ <限定10室>
ご利用のお部屋
【ダブル】